Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バラの花束


本日のアイテムはバラの花束ですw
奥手に持っているほうですねw

ガーデン以前、クリスマスに販売されたものですが、
ガーデンの赤いバラに比べて赤が濃く、少し小ぶりで奥手持ちなのが特徴ですねw

アバター
2011/03/27 08:29
おおw出る出るw全部でるw
そして君は全部買うw
アバター
2011/03/27 02:44
 ┐__┌
(\゙(゚Д゚)/) /こんばんは。この頃、30日にでるミツバチのアイテムが
(ヾ(ノ ノ)")   気になって気になって仕方がない訪問です(´・ω・`)ノ
 ゙-/三ヽ-"゙ \ 俺の予想では、「ミツバチカチューシャ」とか
  ど、_ノづ   「蜜蜂のきぐるみ」「ミツバチの羽」「大きなハチミツ入りの
   V     壺」がでると予測しています、本当に出るといいですね← 
        それでは長々と失礼しました、stp便(´◉◞౪◟◉)(
アバター
2011/03/26 13:57
千尋さん>>
ガーデニングの花束の真ん中は葉っぱみたいですねw
せっかくだからお花で埋めてくれてもよかったのにねw


ゆかちゃん>>
おおwP花育てるのも楽しいよw
とはいえ花束は時折フリマで安売りしているから合成よりそっちのほうが資金てきにはお徳かもだよw


イタ姉さん>>
うんうんw私もそうなの!えええ!!??花束なんてあるの???って思ってたものよね。
いや。フリマでの難度はだださがりの様子だよw
合成効果かな?ww
アバター
2011/03/26 13:35
バラの両手持ち、いいね~♪
合成が出来るようになる前、タウンでお見かけした
バラの花束がすごく羨ましかったよ(笑)
今でもまだフリマの難易度は高いままなのかな?
アバター
2011/03/26 11:33
そのバラ初めて見ますo∀o✦
素敵ですねぇ~✦*
ガーデニングの花束もなんかいい感じ^^✦
P種買ってみようかなw
そんで、バラの花束に合成✦*
アバター
2011/03/26 10:14
ガーデニングの花束はなんで中が黒いのでしょうね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.