Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


目と鼻


認めたくないけど・・・;;












それは、数日前から、、












じわじわ自分の中で











認めざるをえなくて、、、











それは、、、












自分は、、、、














ついに













!!!












花粉症になったということ!!











目と鼻が同時に攻撃されて、、


上は大火事
下は洪水、、。
(なぞなぞみたいだよ!!)















朝起きるときたときも
夜寝るときもつらい;;(というか気になる;;)












君ってやっかいなやつだったんだね・・・
花粉・・・、、、。(==)








ゲフンッ!(✰△✰;)













おしまい。( ̄T ̄*)

アバター
2009/04/10 22:50
>>>皆様へのお詫び<(_ _)>

ちょっと、大げさに書いてしまったのです;;。。
実際はぼやとちょっとあふれてる(???)くらいです;;



>>dragonさん

長いお付き合いになりそうです(==;)
ドラゴンさんも呼吸にはお気をつけて(??)


>>金魚さん

トマト!いいのですか!?
なら、ラッキーです☆トマトは大好きでございます☆


>>BENTENさん

きっときのせいですよ~Ψ(☆w☆)Ψwww☆

いや、、ふざけましたが;;、、気のせいだと思う段階はホント
気のせいだと思います。。

なんか、本当にそうなら、確定するなにかがきっと
あるはずです。。(たぶんですが;;、、。。)


>>miffyさん

まだ花粉症の対策がよくわかってないので、、
これから勉強したいと思ってますアリガトウゴザイマス(-人-)


>>ねむさん

突然ですね、、;;

『あれ??かゆい??』『鼻水が出るかも??』

っていうのは今までもあったのですが、
なんかそれらとはちょっと違うし、、。

数日たっても症状がつづくんで、認めるしかなかったデス;;


>>歌穂さん

ああ、ボクはまだ夜中に起きることはないのですけど、、
いづれそうなるのでしょうね~~;;
花粉ってやっかいだったんですね~(==;)


>>ゆいさん

そうなんですいやなデビューです;;
いまいろいろ聞いたり調べたりしているところですアリガトウゴザイマス(-人-)
アバター
2009/04/10 21:59
ええーー
ついに花粉症デビューですか><。。
ご愁傷様です。イロイロ初期なら悪化しない方法とか最近は言われてて
(ある種のお茶を飲むとか)いまならまだ最悪なレベルに進まないで済むと
思うのでいっそうご自愛クダサイ><。
アバター
2009/04/10 15:11
(*TーT)人(TーT*) 仲間だね!

スギは終わってきてるはずなのに、この2~3日、私もひどいのよ (ノ_・。)
夜寝てて、鼻が詰まってると思って、意識が戻ります・・・
まぁ、すぐにそのまま寝ちゃうだけ、軽いんだけどね(^^;
ヒノキはスギの後だから、ヒノキだろうなぁ。
アバター
2009/04/10 10:41
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))花粉症って突然訪れるのね
それて認めたくないよね><
アバター
2009/04/10 07:45
デビューしてしまったんですね><
私は花粉症じゃないのでつらさはわかりませんけど、
なんかみなさん半泣き状態というかなんというか・・・^^;
お大事に^^
アバター
2009/04/10 02:21
私は花粉症なんて無縁の人なのデスが・・・

今年は外気にあたると眼が痒くなり
くしゃみが出て止まらないんですケド・・・

コレってもしかして・・・( `д´)・∵.へぶしっ

イヤ、きっと気のせい!・・・だと思いたい(´Д`)
アバター
2009/04/10 01:00
お大事になりよー。
トマト食べるといいみたいじゃなーい?
なんかぁ、やまこしゃんのブログ読むとー。
少し楽になるといいなりねぇ。
アバター
2009/04/10 00:43
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
まぢすか〜><
今年発祥の人多いとは聞いていますが。。。
長い付き合いになるね。。。がんばって;;

私も、明日は我が身、、、びくびくしながら過ごしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.