Nicotto Town


今日の小さな幸せ


登ったのぉ\(^○^)/


今日 夜 プレミアムショップの屋根で
久しぶりに たみーしゃんに あいまちた(#^.^#)

それで 向かいの屋根に 登った事がないと 言いましたら
教えてくださると いいましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

そぉしたら そこへ タッキーお兄さんと言う方が いらっしゃいました

たみーしゃんの 登りの先生 なんでしゅって (#^.^#)

それで

タッキー おにいさんに 向かいの屋根の 登り方を
教えて 頂きました(#^.^#)

時間別に 二通り 教えて くださいました、

えっと 30分までは ガチャガチャコース
30分からは 看板コース でしゅ

タッキー おにいさん どうも ありがとう ございましたぁ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

たみーしゃん ありがとぉ ございましたぁ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

沢山 練習して もっと するする 登れるように
なりたいと おもいます(#^.^#)

アバター
2009/04/10 17:11
たみーしゃん
またまた お世話になっちゃって

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
またあそぼうね
タッキーおにいちゃんは やさしかったでしゅ(●^o^●)
紹介してくれて ありがとでしゅ
アバター
2009/04/10 11:14
にゃんたちゃん
夕べは中途半端してごめんにゃ〜
ブログ書きにお部屋に戻ったら
友達来ておしゃべりしちゃって^^;
結局ブログも間に合わずだったの〜〜〜
また会ったら遊ぼうね♪
タッキーお兄ちゃんやさしかったでしょ^^
アバター
2009/04/10 09:20
タッキーさん (*^_^*)

今日は 本当に どうもありがとうございましたm(__)m
頑張って 色んな所に するする 登れるようにがんばりましゅ\(*⌒0⌒)b

はいぃっ ぜひ ご一緒させてくださいませm(__)m
アバター
2009/04/10 07:11
頑張って!
別の広場で会ったらまた登ろうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.