Nicotto Town



まぁ、学位記授与式は中止ですけど

こんばんは。
本来は、今日、学位記授与式(卒業式)になる予定だったのですけど、中止になりました。まぁ、こんな状態なので、仕方ないでしょう。
えっと、わが放送大学は、通信の大学で、1学期と2学期にわかれています。それで、4がつから、と、10がつから。になりますよ。私は10がつからだったので、去年、卒業式で、すでにすませました。
今回の予定は、もう一度ある、総合というか、大きなほうの式です。

さて、かなり夜おそくなってしまいましたよ。今日も、サイトをまわったり、ゆっくりしたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.