Nicotto Town


*happychocola/*


残念・・・(p>□<q*))


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

おはようございます

今日はずーっと交換しようか悩んでいたフリマ応募品と

交換しようと決意し、

交換ボタンを押すと・・・

『相手の方がご購入時の金額上限』に達しているため交換が出来ません

と、言われました・・・

あぁ・・・残念。。。

いまいち赤字の意味が分からないんですが、

とにかく交換できないってことですよね(´∩`。)

====それでは====

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

アバター
2011/03/31 11:19
俺を、好きになってくれる人いるんすかね??

入らしてもらってもいいですか?



byゆうま
アバター
2011/03/28 05:47
残念でしたね!
相手の方がPコインの残高がなくって
しかも1ヶ月の上限の購入金額(大人は万単位だった気が)をもう使っていて
追加で購入できないってことですね。
交換にも手数料10Pかかるので・・・・って残高ないのに交換しようってのはどうなんでしょう??
せっかくだったのにね
アバター
2011/03/27 23:25
残念だあ…

うん送ってね★
ステプだよ^^
アバター
2011/03/27 17:15
赤字Σ
そんなのなった事ないです。
次に期待・・・
アバター
2011/03/27 13:38

すてぷ感謝ですぅ(・ω・*)
アバター
2011/03/26 11:47
どんまい・・・
アバター
2011/03/26 10:49
オケいいねぇ!

いつでもいいよぉ❤

ステプッシュ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.