Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


選曲かしらん


今日は休日出勤してますぅ。

昨日急にジュニアに

ジ「4月からお偉いさん1人くることになったから
部屋一つあけて。それと応接セットも一式買っといて。」

って・・・

今物置にしてるオフィスを一つ空けなくちゃいけなくなった。

ちっ。

・・・ドアに窓ないから都合良い部屋だったのに。。。(えwww

ということで

今日はお片付けにきてまーす。

ラフーに、ニット&パンツで出社したら

みんなに驚かれたwww

あたしだって

常にスーツじゃありませんのよ!

(結構、休みの日も夜もスーツが多いけどw)



昨夜

小学校、中学校と一緒だった男友達から着信アリ。PM10:30

友「今さー、○○先生(中3時代の担任)と飲んでるんだけど来ない?」

わぁーーーwww

21歳のトキ同窓会やって以来会ってなくて、

めちゃめちゃ尊敬してる先生だったから、

速攻「行きます!」って返事して直行!




3人でカラオケ行ったんだけど

先生「楓。お前、おっさんに良く口説かれるだろぅ!」

ってwww

何でバレるwwwぷ

やっぱり

先生はすごかったw



アバター
2011/03/28 09:26
土曜日は当番制で出勤。

日曜日はイベントがあると出勤だよぅ=代休処理
アバター
2011/03/28 08:52
ステーキ屋のかれーはおいしヒwww
アバター
2011/03/27 19:00
   
    ./__.))ノヽ    
   .|ミ.l _  ._ i.)    楓はわしが育てた
   (^'ミ/.´・ .〈・ リ    
    .しi   r、_) |            
     |  `ニニ' /             
  ___.ノ `ー―i´ 
アバター
2011/03/27 11:12
充実してていいですなぁ~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/03/26 22:27
てゆーかみんなが休日出勤なのか!稼いでるねぇ!!
アバター
2011/03/26 18:40
オサーンキラーwww

今日は鮨屋にカレー食いにいくぞっ!!(ぇ
アバター
2011/03/26 16:14
ぎくぅっ!?
アバター
2011/03/26 12:28
おっさんにしかくどかれない?
なわけないか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.