Nicotto Town


フリマ中毒者


いじめられてまs(


イメージカラーが黒と赤だそうでb

塩゜д゜)!から回ってきたy

【るーる☆】
1.題名を「ニコタやめます」か「いじめられてます」にする事。
2.5人に回す事。
3.指名されたら必ずやる事。

♪回す5人♪

1.善処します

2.ゆぽ ✿

3.柚桜

4.りぽにゃん ♡

5.苺蝶



♪指名してきた人の第1印象ゎ?♪

みんなかわいいが嫁はおもしろいし((ry

♪回す5人を色で表わすと?♪

1.黒ーっ

2.黄緑w

3.黒とピンク!ゴシックいけそう

4.ピンクっ

5.紫!ゴシックいけr(


♪回す5人が家に来たら?♪

全力で喜ぶ(

♪回す5人の第1印象ゎ?

1.クールだn

2.うん。かわいい

3.かっこい

4.かわいい

5.おお・・・(何

1.先生にどなられた‼

え(゜д゜ )

2.好きな人と隣の席になったら?

1つ席をずらしていただけませんか.

3.お化けがあらわれた‼

気絶

4.犬が捨てられていた‼

ちょ、かわいいんですけど(

5.らぶれたーがきた‼

誰だろうn。・・・なんだy((殴

6.テレビが故障‼

切る。w

7.好きな人にふられた‼

うn。オワタ\(^o^)/


意外とおもしろいぜ!(

アバター
2011/03/26 20:36
柚桜>りょうかーいっ
アバター
2011/03/26 20:35
いつかたぶnやる
アバター
2011/03/26 18:47
塩゜д゜)!>ぜんぜーん★めっちゃ楽しかったy(
アバター
2011/03/26 18:45
ばとんかいてくれてありがっとおおおお!
アバター
2011/03/26 15:06
善処します>やれー(
      Cコーデは自分で勝手にバトンにしたのだ!←
アバター
2011/03/26 15:01
やるz-\(^o^)/
あとCコーデのやつも一緒にww
アバター
2011/03/26 14:34
うぬーw
シャルロッテは
なんか人気ないよbb
まぁたしかに着こなしずらいけど…w
いぁいぁそうでもないぜw
アバター
2011/03/26 14:11
ミクコスねぇ~
SGverかあのお月見限定の服ver

どっちがいい?w
アバター
2011/03/26 13:51
おぉーバトンーw
できるときにやるぬーw
チケットやばすよねw
ミクコスはできるけど…リンコスしたいbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.