Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ラベルライター

最近(と言っても2ヶ月ほど前から)
水に溶かして飲む緑茶にはまってます。
お茶のペットボトルに水入れて溶かすだけ。
昨日、ペットボトルが汚れたなあ、と思って、
スポーツドリンクのペットボトルにお茶作ったら、
なんか違和感感じまくりのguncanです。


さて、ラベルライター。
事務系の職場には大概あるもんだと思います。
以前の職場にもありまして、大変重宝していました。
が、今の職場にはありません。
「あると良いのになあ」
とみんな言いつつ、買って貰えない…

職場の方が個人で買いました。
たまーに借りて使わせて貰う事があるのですが、
いつも借りてばっかりだとさすがに迷惑かと思い、
(テープは新しいの返しましたが)
買うことにしました。

で、近所の電気店見てたら、
そんなに機能はついてない奴でしたら2千円台。
電源アダプターが別売り。→注文なのでいつ入ってくるか。
少々思案のしどころでしたが、買っちゃおうかと。
時間がかかりそうですが、新年度には間に合うだろうし。

ということで、行ってきます。

<<追記>>
新年度に間に合わないことが確定。

アバター
2011/03/27 21:31
>さやんさん
そのおまけ、仕事そっちのけになってしまうという罠にはまりそうで怖いです^^;
お気持ちだけ有り難く頂きます。

ポム(手を叩く音)、猫の手も借りたいほど、という(ry
アバター
2011/03/27 20:24
あーうちにあるテプラを近所なら貸せたのにー(>_<)
と、こういうときは思ってしまいます。
なんならネコのおまけもー(・o・)
アバター
2011/03/26 16:38
>きゅうさん
あ、いえ、乾電池付属なので、使えるには使えます。
ただ、乾電池が手に入りづらい状況ですし、
液漏れで使えなくなるのが嫌だったもので。
気長に待ちたいと思います。
アバター
2011/03/26 16:16
私は、前の職場で
【カッター部分が切れなくなったから買い換える】ことになったとき、
古いラベルライターをいただきました。

家庭でも、重宝しますよね^^

あ、間にあわないのは残念ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.