Nicotto Town


アッカリーン☆


狩って狩ってやんよ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
12
2位
13
3位
5
4位
0
獲得コイン
+212
クリア数
30
2011/03/26 12:56


今日戦った中で強かった人は
「ゆい」ちゃんと「ミラ」ちゃんだったな

よく4位とかずっと2位とか1位になれないからって
すぐ「だめだー」とか「・・・」とか言ったりすっけどさ、
んなこと言ったら周りの人に迷惑じゃん^p^

せっかく1位になったのに
その一言で「悪いなぁー」っていう気持ちになっから
言わないでもらいたいねε=(。・д・。)フー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。〆(∀`*)

今日(といっても26時ですが)wiiでモンハン3やってたんだ、
したら狩人仲間と集まって酒場で話してたら
急に「JUMP」って人がきたから
挨拶してやったら変なこと言い出したんだよな

モンハン~トライ~ ができてからあーゆーの
増えてきて馬鹿らしいよ┐(´ー)┌フッ

USBキーボードを使ってチャットやった方が楽だぞ

(´∀`)ノじゃあにい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.