Nicotto Town



Earth Hour


今日はEarth Hourがある日なんですね。
さっき買い物に言ったときに、ポスター見て初めて知りました(´゚艸゚)w

うちのお店でも、毎年Earth hourに参加しています^^
お客様のご理解を得て、店内の照明を落とし、
1時間だけはキャンドルの灯りだけでお食事を楽しんでいただいてます^^

ただ、ほとんどの方が理解してくれるんですが、約1名
「暗くて食べた気がしない!金は払わない!」
と怒る方がいて・・・^^;
こちらは事前に張り紙・告知をしてますし、口頭でもお知らせしてるので
もちろん御代はしっかり頂きますがw

この方、実はEarth hour専門のクレーマーなのです(´゚艸゚)w
毎年Earth Hourの日にいらっしゃっては、同じクレームをつけてきますw
(かなり特徴のある方なので、しっかり記憶bw)
去年はその方のテーブルに、5個くらいキャンドル置いてやりました(´゚艸゚)w

日本でも今日はやるんでしょうかね?
節電にもなりますし、良い事だと思います^^
ロウソクの灯りも、
「不便~;」
ではなく
「ロマンティック~♥」
と前向きに捉えてみましょうb きっと、ステキな夜になるはず(*ノДノ)♥w

ちなみに私は、灯りの消えた真っ暗なベランダで
ロウソクつけて熱燗飲むのが好きです♥w

アバター
2011/03/26 16:43
わぁ❤ステキ❤
今夜はアジの干物らしいですが
やってみようかしら(爆
アバター
2011/03/26 14:59
いいな〜。暗いぉ〜〜。怖いぉ〜〜。
これ僕のチキンだよ。あっ、これは僕のじゃないぉ。
ああ〜〜〜どれが僕の食事なの。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.