Nicotto Town



*おひっこし*

今日の午前はお引越しをしていました。
1年住んだ、あの
さなお部屋ともお別れ・・・

1人+と気ままに暮らしたり、新しい家具が大好きな私だけど
しばらく実家でお休みすることにします



次はいつ、放癖が出るかわからないけど~
誰かと生活するのも、
やかで楽しいね。

ここ数年、れかけてたよ。



4月からワンコ家族
と楽しくやっていけたら...
と思います
ニコタにもお引越ししたばかりなので、これからよろしくお願いします。

アバター
2013/02/26 11:41
明日かあさって空いてますか?
アバター
2011/03/27 11:04
しのさん>
昨日はどうもお邪魔しましたw
たしかに、笑い話になってることが多いかもしれません。
しのさんのおかげでまた新たな発見ができました♪
アバター
2011/03/27 11:03
バンビーさん>
毎日遊びにいってるじゃないですか~♪^^
また会ったら話しましょう。
アバター
2011/03/27 02:40
おぉ!

やっぱり家族って良いですよね^^

嫌な事も家族に話すと笑い話に変わったりするもんですb

新しい生活が素敵なものになると良いですね^^
アバター
2011/03/27 00:54
たまには、遊びにキテネ。
アバター
2011/03/26 22:13
CDGさん>
はい♪

最近PCつけられないのかな?
エクスペディアからルームの表示ってできてますか?
iphoneからはできないんですよ~(;_;)
アバター
2011/03/26 21:30
こんばんわ♪

お引っ越しお疲れ様(^^)
一人の時間も良いけど、家族と一緒に過ごせる
日常もまたステキ☆

これからもヨロシク(^o^)/

…今日もXPERIAからログインです~
アバター
2011/03/26 18:29
くーちゃん>
うん!楽しく過ごせるようにしたいな^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/03/26 16:33
おお!
お引越しお疲れ様^^

環境が変わると気持ちも引き締まる感じするよね☆
素敵な生活が待ってるよ♪

こちらこそよろしくね.+:。(´ω`*)゚.+:。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.