Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ここあのスペシャルルールで行くぞ❷

5日以内に書いていない人は罰ゲームをやってもらいます。


・バトンを回した人がしっかりるーるをまもっているかかくにんするように

・バトンを回す人は5人

・バトンをまわしたらご報告

・「これから仲良くなりたい方」「これから仲良くしたい方」に回すこと

・バトンの内容を変えることは許されないようです。

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきた」とかくのがルール

・バトンは皆に公開しないといけませんよ

・「○○○○スペシャルルールで行くぞ」という記事名にすること←
○の中は管理人名




るあたnから回ってきたず
ぶりっこ口調らしい

 <バトンを回す人は?>

①見た人
②暇人サン


 
 <バトンを回す人の指

定口調は?>
①何でもb
②何でもb
③何でもb
④何でもb
⑤何でもb
  
 <この中で一番最初に知り合ったのは?>

ぅーん?分かりませーn

 <イメージカラーは?>

 ①
 ②
 ③
 ④
 ⑤


 <喧嘩をしたことは?>

ないお((

 <最近良かったと思うこと指定口調で>

おねぇチャンからP物もらいますたぁ♡゛



<自分にまつわるエピソードは?>

ないわy

 <明日しようかなと思っていることは?>

分からなぃw

 <今の髪型と服装細かく伝えてみて>

 さろぺ的な ?、もの。

 <正直この口調は気に入っていましたか?>
いあ、ぶりっこ口調なので…(((
気にっては…w(タヒ


アバター
2011/03/30 18:22
ここたーんw

暇だったら ⋈⊃◞◟☻みる* さんのマイペへれっつごーだww

いま愚痴カフェやってるよwお客様としていってみてねw
アバター
2011/03/29 09:24
やります
アバター
2011/03/27 13:01
さっきb
アバター
2011/03/27 12:59
朝の8時なう(pωq`)ネムネム
アバター
2011/03/27 12:54
見た見たwwww
かわいかったあああ(黙
アバター
2011/03/27 03:40
こんな時間に巡回中゚ω゚! 今日も元気に行こうじゃないかハッハッハ^p^(黙
アバター
2011/03/26 21:35
ありがとうございましたぁ(*´`*)
お水とすてぽのお届けですお(*´∀`)ノ凸ポチーン
アバター
2011/03/26 21:33
支援感謝です。お返しです
アバター
2011/03/26 20:37
ピグ行こうかww
アバター
2011/03/26 19:56
そう
サークルの事です
アバター
2011/03/26 19:55
出来たらやるb
ニコタやってるかもだぜ(
アバター
2011/03/26 19:47
ガチで言われた´;∀;`アハハ
アバター
2011/03/26 19:44
いわれた(
母上様時々毒舌だから^ω^
アバター
2011/03/26 15:35
支援感謝です!

お返しでふ!
アバター
2011/03/26 15:25
支援感謝ですv
お返しv
アバター
2011/03/26 15:01
たぶんb
アバター
2011/03/26 14:39
今友達が来てるから無理かm←
アバター
2011/03/26 14:36
やってくれてありがとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.