Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿心理テスト✿

心理テストの結果

赤ちゃんは、無垢(むく)な心を象徴します。泣いている理由によって、あなたの心の叫び、すなわちストレス度を探ります。
あなたの答え
C: 抱っこしてほしくて
現在のストレス度50点。今のあなたは愛に飢えている状態です。それは異性との恋愛だけでなく、人肌が恋しくなるような感じかも。甘えたり、グチを言える相手を見つけるのが最大のストレス解消になりそう。



もー。 ネタが無さすぎてww

心理テストに手を伸ばしました。


今のストレス度50点かぁ...

まずまずだね.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

でも人肌恋しいって当たってるかも!

最近友逹とすっごいお出かけしたいんだ~
それでおしゃべりとかしたいの!

でも最近にいることが多くて...人肌恋しい! (ちょっと違う?^^;)


高校になったらストレスまた増えるのかなぁ(´・ω・`)
楽しい生活送れたらいいな~(´-ω-`)♥

アバター
2011/03/26 22:46

うるちゃん*

以外にあるんだよねーww

友達に会わないのって結構ツライよね(。♋‸♋。)
アバター
2011/03/26 22:46

きりんちゃん*

そうなの! 結構前からあるけど沙和も忘れてた(w

そっかぁ^^☀ 高校に不安しかないの(´・ω・`)←
楽しめたらいいなぁ♫
アバター
2011/03/26 21:44
ニコッとに心理テストがあることを知らなかったww

うるも最近ひと肌が恋しいー(´;ω;`)
春休み入ってからあまり友達と会わないもんね;w
アバター
2011/03/26 20:41
心理テストあるのか!
やってみよう⊂(^ω^)⊃

高校は意外と
ストレスたまらないし
むしろ発散できるよw

いっぱい楽しんでね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.