Nicotto Town



たまに見たくなる映画(DVD)


今の時期、各テレビ局は

番組の改編前で

見たくなるような番組が少ないですね。

そんなときに活躍するのが映画のDVDです。

名作と呼ばれるものではないけれど

個人的にとってもお気に入りで

何かあると見たくなる映画が

『ホリデイ』と『ユー・ガット・メール』の2本です。

この2本はどちらも他愛のないラブストーリーで

例えていえば、お気に入りのスイーツのような作品ですね。

ちょっと気分が落ち込んだときや気持ちがささくれてきた時に

甘くて美味しいものが食べたくなるのと同じように

思わず手にとってしまうDVDです。

設定とか、ありえないと思うのですが

見終わったあと、心のどこかがほんのりピンク色に染まって

女性ホルモンが分泌されたのかな???なんて感じたり・・・ww

機会があれば一度ご覧になってくださいね。

映画の内容は↓

『ホリデイ』 
http://www.werde.com/movie/new/holiday.html

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット
 
2人のヒロインがいますが、いつもケイトの方に

感情移入してしまうのはなぜ・・・w

『ユー・ガット・メール』
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84793/

こちらは音楽も最高です。サントラまで買っちゃいましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.