Nicotto Town



髪型変えました・・・


髪型変えました・・・っと言っても、リアの方でアバターじゃないですが
長い事ワンレンっぽいロングだったんですが
最近、前髪を作って、額におろしてみました・・・
良いんじゃないだろうか?・・・・って、自分だけかな、思ってるの (^^;)
ただ、この髪型だと、なかなか今のメガネが合わないかな~
ま、良いんだけどね、出かける時はコンタクトだから~^^

アバター
2009/04/11 01:25
momekoさん
以前はね、前髪も横と同じくらい長くて、それを7:3くらいに分けてたんですけど・・・
それを、ばっさり切って額におろしたんですよ~ ^^
アバター
2009/04/10 16:59
前髪って、作るんですかあ〜?
アバター
2009/04/10 10:20
bジェーンさん
そうです、自分がよければ良いんですよね~?
アバター
2009/04/10 08:27
自分がよければヨシ!!ですよ♪


やっと金曜日!のステプです♪
アバター
2009/04/10 06:13
あるふぇるさん
ホント、メガネって難しいです~ ^^;
アバター
2009/04/10 05:18
メガネって、なかなかお洒落にはならないよね~?
メガネアイドルとかいるけど、アレは伊達だしね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.