Nicotto Town


まいまいのMY日記


人生の運って・・・


どうも最近、人生の前半で運を使い果たしたんじゃないかって
気がしてしかたない。大好きな人にも巡り合えたし、青春も
謳歌したし、子供のころは優等生でバレエやエレクトーンも
習わせてもらってたし、学園祭の司会やったり、学年演劇の
主役やったりしてたし。
大人になってからも、会社にも恵まれたし、海外にも10回
以上いけたし、国内は数えきれないくらい旅行したし・・・

いま不幸でも仕方ないんじゃないのかって気がしちゃう。
まぁ、だからって後ろ向きになってるわけじゃないんだけどね。
残り少ない(?)人生をがんばって生きたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.