Nicotto Town


今日の小さな幸せ


自信が なくなっちゃった


彼のスケジュールが 火~木の夜 ログインしている事が
多いと 〆(.. )してあって
金 土 日 月 は 忙しそうなので

2日続けては ご迷惑かも・・
でも でも 今日も 会えるといいなぁ・・・・ と 思いながら
行って見ました。

少々 躊躇しながら 思い切って ピンポンして 入りましたら
彼が いました・・

(*・m・*)ぽっ  として 呼びかけたら しゅっ と 消えてしまいました。
回線が 飛びやすいと 言ってらしたので
しばらく待ってみましたが いらっしゃらなかったので
伝言して出たら お外に 美人さんが いました。

でも 気にしないようにして・・ 
・・・・・本とは 少し・・と言うか かなり 気になりましたが・・(-_-;)

ブログを〆(.. )して もう一度 いってみましたら
いらっしゃいましたが・・・

 抜け殻でした・・
色々 話しかけたりして 一人かくれんぼとかして・・
飲み物を取りに行ってる間に また消えてしまいました。

事務局で 少し お友達と お話しした後
アタチは お買い物に行って オヨフクを 少し買って
友達リストを見たら ログイン5分以内と 〆(.. )が あったので
おしゃれして もう一度 いきました。

我ながら 少し しつこいでしゅ・・(^・^;) ← この辺で悟れって話ですが

大変に ピンポンするのに 勇気がいりましたが
勇気を出してトライ!  
彼は 又 居ました。

でも やっぱり 抜け殻でしたの・・・
今度は ずううっと 話しかけたりして ずううっと 居ましたが
タイムアウト ? 消えてしまいました

事務局で お話ししたら 居留守? と 言われたので
やっと そうかも・・・(@_@。 っと思いました。

ほんと アタチって 鈍いでしゅからねぇ(-_-;)

元々 アタチから お願いして お友達にしていただいて
アタチの 片思いから 始まった お付き合いでしたので

なんだか 本当は ごめいわくだったのでは・・
との考えが頭の中を ぐるぐる ぐるぐる(-“-;)

単に 忙しかっただけかも 
きっと そうよ 何か事情が・・と 思い込もうと 努力してみましたが・・

彼は アタチの所に 訪問も あんまりしてくださらないし
伝言も してくださらないし・・

昨夜 嫌われちゃったかもでしゅ~
か 他に好きな子が 出来たかもでしゅ~ねぇ
もてるでしゅからねぇ~*o_ _)oバタッ

今更 って 話でしゅが
彼に 少しは好かれていると言う自信が 
全然なくなっちゃいました。

迷って まよって

少し泣けば 大丈夫ですから
ご迷惑なら ご迷惑と 言って下さいませ・・・
と 〆(.. )してきました。

始まったばかりだから 沢山泣けば 大丈夫でしょう・・
たぶん・・でしゅが

アバター
2009/04/13 09:52
nayuta さん

なぐさめて くれて ども ありがとう です

このことは 私の まったくの 誤解だったでしゅが

信じてくれない人とは 付き合えないと 結局 振られてしまいました。

アタチが悪いんでしゅの・・

元気出すように がんばるでしゅ 

ありがとうでしゅm(__)m
アバター
2009/04/12 17:26
え~ん、こっちも胸がいたくなるぅ・・・

気にしない、きにしない・・・

サワークリーム入りのオニオンタルト

食べて元気だしてねっ^^
アバター
2009/04/10 17:55
春賀さん
ありがとでしゅぅ (/_;)
アバター
2009/04/10 17:54
☆ たみーしゃん ありがとうでしゅ
 でも ・・だめみたいでしゅ^_^;
ニフティ広場のひさしは とても気に入っていたでしゅが
思い出が 大きすぎて しばらく 登れそうにないでしゅ。

他を のぼる練習を しましゅねぇ~
アバター
2009/04/10 12:44
ヾ(・ω・`) なでなで……
アバター
2009/04/10 11:19
おろろ〜ん
そうだったのぉ
でもでも忙しかったのかもしれないしね^^
たみーもお部屋にきたお友達を
無言で出迎えてることがあるみたい^^;
アバター
2009/04/10 09:29
タッキーおにいさん

慰めのお言葉 どうも ありがとうございます(T_T)
だいじょぶ 沢山 泣けば だいじょぶ と おもうでしゅ
お屋根の上で 気ばらし します^_^

18万×0.3=5.4万人 ・・・ですかぁ
でも みんなのアイドルの タッキーさんは はいらないんでしゅよね^_^

アバター
2009/04/10 07:16
あらら・・・
そんなことが深夜に繰り広げられていたとは^^;
元気だしてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ニコには
18万×0.3=5.4万人の男子がいるさwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.