Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 飼い主が理解不能ビヨ


くるくる髪の毛がおうむたん
には迷惑ビヨ。
しかも、なぜベールまでかぶる
ビヨ???
外側はお嬢様風味だけど
中の人はケチ
なおばさんビヨw

飼い主
毒舌たまってたんだね、
ずっとパソコンに話題とられて
目立ちたいのに目立てなかった
から、毒舌たまってたんだな(--;

アバター
2011/03/27 23:16
わ、私の事かしら>ケチなおばさん・・・ドキドキww

その通りじゃないですかぁ by ナッツ
アバター
2011/03/26 19:41
あおたんのほうが冷遇されてたピヨリ・・・とか言い出すのは明日?www パソコンが3台になったんだから、ぼうぼうパソ、おうむたんパソ、あおたんパソ・・・って名前付けてもらったら良いビヨ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.