Nicotto Town



疲労回復野菜

  疲労回復には、野菜をたくさん摂ると良いそうだよ。

       ○ だいこん

       ○ ニラ

       ○ トマト

       ○ たまねぎ

       ○ ピーマン

       ○ やまいも

       ○ じゃがいも

       ○ にんにく

       ○ りんご

       ○ なめこ

   みなさん、どんな野菜がいいですか。

アバター
2011/03/27 15:40
たまねぎは、古代エジプトでピラミッドを作る際に労働者に配られたといいますね。
疲れた体も丸かじりでシャキンとしそうです。

食べるラー油のカレー風味というのを買ってきたので、たまねぎをスライスして和えてみようと思います。
アバター
2011/03/27 11:52


ごぼうとキャベツとにんじんが好きです^^

きんぴらごぼうが特に♪
アバター
2011/03/27 11:40
なめこの味噌汁大好きですw
アバター
2011/03/27 10:18
なんとなく疲労回復にはにんにく!って思っちゃいますね
アバター
2011/03/27 08:45
おでんのだいこんは最高!!
アバター
2011/03/27 06:48
いわゆるスタミナ料理に使う
ニラ・にんにく等アレルギーで食べられません~(涙)
山芋というか自然薯は大好きです!
あとなめこもLOVEです

アバター
2011/03/27 02:21
トマト大好きです(*´∇`*)
丸かじりしたいくらい♪
アバター
2011/03/26 23:34
お野菜はなんでも大好き!
お芋もいいな(o^~^o)
アバター
2011/03/26 22:46
野菜はどれもこれも好きですvv
生野菜(サラダ)が一番好きなんですけども、
温野菜とか蒸し野菜のほうが効率よく取れるんですよね~
アバター
2011/03/26 22:42
にんにくとニラは良く聞くね^-^
ジャガイモと大根が特に好きです^-^b
アバター
2011/03/26 21:32
山芋すきです^^
アバター
2011/03/26 18:52
野菜が不足しがちになるので
たくさんとるように気をつけたいです♪
アバター
2011/03/26 18:15
takeru君こんばんわ!
野菜は何でも好きだな。
特にニンニクとなめこが大好き。
俺んちはカレーでもシチューでもすき焼きでも何にでもニンニクは入れるよ。
元気になるもんね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.