Nicotto Town



ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

皆様こんちわ~♪
しゅっちゅう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! って
騒いでる者です。


前回ブログにも書いたのですが、とうとう
NEWPCが完成しました。 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

かなり快適&高音質に生まれ変わったぞ♪
ただ・・・ 予定以上にお金をかけ過ぎた・・・
今後の生活どうすんねん! って感じになったwww


これを気に何年も放置してあるHPを新しくリニューアルのため
デジカメで写真をと思ったのですが、  デジカメの充電器が行方不明・・・
1ヶ月くらい前に見たんだけどなぁ^^;

出てきてくれ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

アバター
2011/03/31 19:23
やらしいHPwwwwwwwww 期待してるわ!
アバター
2011/03/27 19:38
(◎_◎) ン?
やらしいHP~~?!!!Σ(゜皿゜) ガビーン(笑
アバター
2011/03/27 10:34
オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ

マシン頂戴!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あのやらしいHPが更新されるのか!?(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2011/03/26 22:08
(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
スーパーマシンが完成したのね。
デジカメの充電器が見つかったら
マシーンの写真もアップしてください。
楽しみだ~!!
ホームページは放置でしばらくいじって無いので
タグの使い方すっかり忘れてしまいました^^;;
アバター
2011/03/26 18:08
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪笑

ついに完成したんだね~~☆
そんなにお金がかかることなのか!!
夢中になったんだね(*゚ェ゚*)
楽しかったんならよかったv(o゚ェ゚o)

充電器出てきてほしいね~~!!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
その、HPってなになに!!!!
見てみたい~~~!!
URL教えて~~~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.