Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


驚きの5k減!!


昨日の夜から水道が使えるようになって文化的な生活に・・なったかな、
まだガスがダメだけど、、、 
なんていってもトイレのお水を流せるもん(#^.^#)
お風呂はまだだけどね
なので、今日は朝から洗濯フル回転!!
乾燥まで入れてワンクールが3時間ちょっと×4クール~山のような洗濯物がだいぶ減ってやれやれで~こうしてブログカキコww

家事では洗濯が1番好きかもww
とか言ってるけどドラム式で乾燥までして・・いったい何がって?
あたしの役目は畳んでクローゼットに並べるだけですが(>_<)あは、
お行儀よく並んでいる引出しの中を見るのって気持ちいいもん、えへ。


昨日は久々の出勤日
まだまだ通常の勤務時間には戻っていないのですが
制服に着替えていたら~
あれれ~~(*^_^*)スカートゆるゆるじゃんww
ちょっと痩せたかな?!
。。。。。。

夜、洗濯物の中に埋もれていたヘルスメーターを引っ張り出して計ったら
なななんと
驚異の5k痩せ!!!うお====ん
思わずガッツポーズでした(*^^)v
2週間ちょっとでなんて快挙達成=パーン
今まで何をやっても3k以上痩せた試しがなかったのに
毎日の水汲みも多少影響してるのかな?と
・・・てことは(+_+)

アバター
2011/03/28 19:59
> ボブちゃんへ

もう><
みんなそう言うのーーどこが?とか<(`^´)>プン
アバター
2011/03/28 16:19
地震の影響で体重計が壊れたんじゃんないですか?w
アバター
2011/03/27 22:10
> のぶちんへ

保持(>_<)出来るかな~ううぅ 
でもリバウンドだけは・・

アバター
2011/03/27 22:06
> 8号さんへ

えへへ~いいでしょ(^_-)-☆
アバター
2011/03/27 21:53
すごい!すごい!
やっぱり毎日っていうのが効いてるんだね<(_ _)>
このままとりあえずは保持してねー(*╹◡╹*)ノ
あまり一気に痩せると抵抗力が追いつかなくなるみたいだから気をつけてね(*'-^)-☆
減量おめでとうです。

キレイな並びの引き出しの中は気持ちがいいよねー(。◡‿◡。)
アバター
2011/03/27 20:59
“驚きの5k減!!”

羨ましいです。
アバター
2011/03/27 13:38
> きのしたたんへ

ポポポポポ~ン!いいねw
確かに・・
今なにもする気になれずにソファでウトウトしてたから(=_=)。・+・*

アバター
2011/03/27 13:30
ちゃんと食べてる??
5キロも痩せたら・・・体力なくなっちゃいますよ~
アバター
2011/03/26 23:23
> onpuたんへ

こんなことでもないと出来っこないです^^;
“お菓子が主食”のあたしには><

そうだね、ありがと
アバター
2011/03/26 23:17
それはすごいダイエットですね!

でも、身体を壊さないように
気を付けてくださいね
アバター
2011/03/26 22:35
> toppikunへ

地震の前までMAX状態^^;だったから
プールさぼって内心凄く後悔していたところでーーー

食料がなかなか手に入らなかったし、
あっても食べる気持ちになかなかなれなかった><
口を動かすのが面倒だと感じたのは初めてだったかも

しわ!やめて~~
よっしゃ~これからパックしてキレイになってやる==

アバター
2011/03/26 20:53
おいおい!ヘルスメーター壊れてないか?

ゼロ点あわせた?
電池きれてない?

脱水症状かぁ~
しわ増えてない><;

な~んちゃって^@^v

まぁ飲もう~ぜ!
乾杯~カチン♪

slendar coco chan

制服ますます超~!!!!似合ってるよ~♡
ステキだよ!(◔‿◔。)エヘw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.