Nicotto Town



報告!!!!!!!絶対見て!




皆へ

ごめんね

うちはもぅ中学になるから

勉強しなきゃいけないのwww

だから
IN率が低くなる

毎日できなぃ

週に3,4回ぐらいしかINできな



だから、訪問とかおねがいします

(_ _;

明るくいこう↑↑↑↑↑↑


じゃ(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

あ、INするのは

月~金 6時~9時

土、金 わかんなぃ

ww終わりww

アバター
2011/04/08 18:26
変なメール送らないでください><
アバター
2011/03/27 21:56
きにいったよー
アバター
2011/03/27 21:44
いきなりぷれ届いててビックリした

お返しするね^^

本当にありがとう
アバター
2011/03/27 17:15
いつか、都合のいい日に会えますかね?
すみま千駄ヶ谷さんにも声をかけておきましたw
アバター
2011/03/27 11:16
ウチも勉強しなきゃなぁー・・・
 ま、ニコタはやるけどネw
アバター
2011/03/26 22:58
優里どこーーーーーーー
今日はマジでごめんよw
アバター
2011/03/26 22:55
やぁ!ww ねぇ、明日遊べる?w
アバター
2011/03/26 22:49
今いる?パソコンでわないマョ♪( ´θ`)ノだから、ブログで話せる?
アバター
2011/03/26 20:58
わかったよ・・

勉強がんばれー
アバター
2011/03/26 20:25
おらもあんまり出来なくなっちゃうかも(●´Д`●)
お互いがんばろ!!!!ノノノ
アバター
2011/03/26 19:42
そっか(._.)
さびしいなぁ
アバター
2011/03/26 18:51
そっか;
さみしくなるけど、ニコタの楽しさをわすれずにねノ(誰
アバター
2011/03/26 18:50
寂しいわぁーーーーーーーーーー

友達申請ありがとうね^^

これからよろしくね^^

タメですみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.