Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立なう


此方出>手作りチョコケーキ~2011~
      セーラー服~2010~
      おもちゃのホネ
      いぬのてぶくろ
      プリンセスゴシック(ロジエ)

相手様出>魔法使い

得かぬ?よおわからん
まあいいやっていうね^p^

アバター
2011/03/26 20:27
こまま>ふったごー♥ ←

    久しぶりとかw
アバター
2011/03/26 20:23
ふったごー♥
 魔法使い久しぶりに着た←
アバター
2011/03/26 20:17
こまま>おっ!双子するかぬ?(え

ばか猫。←>そだなw
アバター
2011/03/26 20:12
やら!?

そやしw
アバター
2011/03/26 20:07
空猫たんの格好真似してみた*
 
アバター
2011/03/26 20:06
おめでとう*
まぁいいんじゃないかn(
アバター
2011/03/26 19:57
こまま>ね★

    あー、わかる><損なときはorzだよね;

    うぬうぬ
アバター
2011/03/26 19:55
だからフリマって好き///(
 でも価値音痴なのはショックb
激損で交換しちゃうときあるんだよねー…orz
 ううう…
価値質問しないとわからないっていうね(
アバター
2011/03/26 19:34
ばか猫。←>得損関係なしかw

     してるかもな!
アバター
2011/03/26 19:28
いや、してる。

得とか損とか関係なしにw
アバター
2011/03/26 19:27
善処します>ありがとーう\(^o^)/
アバター
2011/03/26 19:27
こまま>さんくうううううううう!

そうだよね(ry
    成立のときとか嬉しすぎるw
    うn。求めてたからいいよね!
アバター
2011/03/26 19:26
おめでとーう\(^o^)/
アバター
2011/03/26 19:25
おめでとおおおおおおおお!

 成立の時の感動は忘れられない(え
価値音痴でわからんが多分得だと思う^p^
 求めてたならそれでOK((ty

 呼び捨て大歓迎いいいノ
アバター
2011/03/26 19:25
ばか猫。←>あんまり成立してないおっ!!!

塩 ゜д゜)!>さんくうううううう
アバター
2011/03/26 19:24
おめでとおおおおおお
アバター
2011/03/26 19:22
おめーとー^p^

最近めちゃ成立しとんなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.