Nicotto Town


イマジンのON&OFF


燃料代高騰+寒波再来=近場散策


ガソリン価格の高騰の勢いがとまりませんね・・・ (>_<)

そんな理由のわけかど~かは別にして、遠出がなんかもったいない気が。w

とりあえず地元浜松の城址公園で、梅の花見&撮影!

あ~~~盗撮のよ~に見えるのは絶対気のせいですから。ww

アバター
2011/03/27 23:22
誰が盗撮魔じゃ?・・・  (>_<)

あ~~でも言ってくれれば、いくらでも盗さ・・・撮ってあげるのに!ww

ん~~でもそっちだと何を背景にすればイイんだろ? 温泉?桜? やっぱり鵜? ^^
アバター
2011/03/27 09:07
写真見てきたw

|ω・´) ジィーー
そか…イマたんって、盗撮魔だったのか…Σ(゚д゚;)ガーン
私と言う女性がありながら…。゚(/□\*)゚。わ~ん

なーんてw
アバター
2011/03/26 22:45
>めとさん

ん? 前にめとさんが言ってなかったっけ?

野に咲く花はどこにだってあるんだよって!ww

アバター
2011/03/26 22:39
>あおさん

おっ  言うじゃんか~~! ww  

だったら、も~ちょっと過激なのに画像差し替えとくよ! ^^
アバター
2011/03/26 22:37
どこであのような花を見つけてくるんだかw
アバター
2011/03/26 21:37
あ~~~
あの程度のサービスでいいのね(ΦωΦ)フフフ・・w
アバター
2011/03/26 21:13
えっ? そっちはガソリン買うこともできないの? (*゜o゜*) 

それじゃあこっちから出向くしかないね~~!ww

あ~~あおさんにも同様のサービスを要求します! ^^
アバター
2011/03/26 21:02
ガソリン、まだ確保できてないんですけど・・・w

写真見たけど、梅の花よりチラッと見えそう?とドキドキしちゃったw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.