Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ばにーちゃん集合~!

画像

お友達に誘っていただきバニーちゃんだらけで
集まろうってのに参加してきました。

見事に個性が表れて似ていて否るもの…って感じで
当人ですらびっくり(笑)
おしゃべり広場内のカフェ「女の子部屋」になだれ込み
それぞれ写真を撮って楽しみました。
カフェにはいったのも初めてというお上りさん状態。
初めましての方が多かったのでおしゃべりも
そんなに出来ず(これだけの人数誰にどうしゃべればいいのかも
わからず)ちょっと残念でした。
でもこれだけの人数を集めてこられる企画力と楽しいことやろうよ!
の情熱すごいです。
誘っていただけてうれしかったです。
ありがとうでした。

ところでこのアルバム機能。写真撮って保存後の削除ってのは出来ないのかな?取りあえずとって後からよく見て残すってのができるといいなぁ~

アバター
2009/04/12 00:11
akaさん yakoさん
お二人には本当お世話になりました。
お二人揃って声をかけていただかなかったらきっと
akaさんちの前でUターンしてましたよ。

本日のナイターの感想はまたブログたてて騒がせていただきますね~

アバター
2009/04/11 14:31
むふ❤
おふたりとも、「強制参加メンバー」に認定するわ・・・❤
今日のナイター、akaがなまぬるく見守ってるわね・・・☆
注目の対決じゃ!

お教室ね、
たうんと同じで0:30になったら追い出されます。
強制送還されますw(実験済み)
たうんと違うのは真っ暗にならないってトコロかなぁ・・・^^

アバター
2009/04/11 12:56
私じゃないよ~ akaちゃんのパワーだよ~ (*^^)v
アバター
2009/04/11 10:49
pandaさん
>うさ耳がなんとなく蝶の触角
そう言われて見直して……
蝶の触角……おやさしいpandaさん。
私…黒いので光ってる……○○○リに見えんでもない…なんて
集まった全員から総すかん食いそうな事思ってしまった事はナイショにしておいてね(*^_^*)
アバター
2009/04/10 23:49
これだけそろうと壮観じゃ!
うさ耳がなんとなく蝶の触角のようにも見えてきて・・・
アバター
2009/04/10 23:08
yakoさん
おかえり~yakoさんもご苦労様でした。
あっと言う間に定員になってご挨拶ももうわけわからない状態になってしまったのは
残念だったけど、15名それなりに面識あるってのがすごいね。
akaさんyakoさんの交友範囲の広さの勝利(笑)です。
yakoさんもカフェ、お初だったんですね~
よかったぁ~私なんか入るまでドキドキでしたよ(笑)
アバター
2009/04/10 22:59
お疲れ様~
楽しかったね!
お話はしにくいけど、なかなか出来る事ではないと思うのでよかったよ~
カフェってこんな感じだったんだ・・・
私もお上りさんでした (>_<)
アバター
2009/04/10 21:31
きささん
今度はぜひご一緒に(笑)
きささんはいつ頃からこちらの住人になられたのですか?
私は11月からだったのですがお洋服<お部屋あいてむ
だったのであまり高い洋服は持ってないのです。
巫女服もシスターもスルーしたからね。だからこうして
お揃いで集合ってのもたぶん希少な経験になったと思います。
アバター
2009/04/10 21:28
akaさん
こんばんは~&昨日はどうもありがとうでした。
あーちゃん&yakoさんが誘って下さらなかったらきっと引っ込んでたと思いますので
貴重な経験が出来とってもうれしかったです。12時過ぎても教室にいたらどうなるのかな?
強制退去させられるのでしょうか?
気になりつつ帰還いたしました。
週末は日曜日なのね(笑)いい結果でると大喜びだね~
うちはyakoさんとことなんでどっちかがしょぼんです。
まぁ引き分けってのも有りですが((-_-;)
アバター
2009/04/10 21:23
イーニドさん
やっぱり捕獲側ですか(笑)
きゃんきゃん候補を考えるに5人は確実なんですが…
イーニドさんはいかがですか?(笑)
アバター
2009/04/10 18:51
こんばんわ☆
個性豊かで可愛いバニーちゃんが集合してますね〜!
バニーオンリーでここまで集まるってことそうそうありませんし
参加せずにアルバムで見られるなんてアルバム機能さまさまだなぁ〜と思いました^^
アバター
2009/04/10 18:40
きのうはお疲れ様でした!!
ご参加ご協力本当にありがとう^^

楽しかった!!!!
15人MAXで集まったのは初めてだったので
本当に圧巻!!でしたー。
またやりましょ♡
アバター
2009/04/10 17:38
本当に圧巻ですねー。すごーい。
捕獲し放題でわくわくするー。(違うか(^^;)

会話は成立しなくても、貴重な体験ではありますよね。
アバター
2009/04/10 17:20
本当に壮観というか圧巻というか恐い……^^;
Haruさん。     会話の成立…これは不可能では…これだけの人数、名指ししても伝わるかどうか(笑)
REIさん。      ちゃんと見つけて下さってありがとうです。はい、当たり~です。
ウオッカさん。   ホントすごいでしょう~軽い気持ちで参加したのですがびっくりでした。楽しかったけどね(^_^)v
            せっかく必死のパッチでコイン稼いでバニーちゃんになれたんだからここまではできなくっても
            一度こっそりバニーちゃん着て「きゃんきゃんきどり」を楽しみませんか?<ねぇREIさん(笑)
菫さん。       会話がみんなで回るってのはやはり4~5人が限度かもですね。今度試してみましょうね。

            削除機能も教えていただきありがとうです。早速使わせていただきました。後アルバムには
            セーラー服に変身して学園広場の教室で撮ったのもあります。
            そこも初めて行った場所なのでとっても冒険してきたみたいです。
アバター
2009/04/10 11:46
すごーい^^
でもこの人数でチャットって難しそう…^^;

写真あとで削除できますよ。
写真の右上に削除ボタンがあります。四角い桝みたいの。
伝言板やブログの削除ボタンと同じものです。
アバター
2009/04/10 11:05
スゴイスゴイ。
そして、かじゃさんがどれか判るのもスゴイ~。
アバター
2009/04/10 10:07
話は伺っておりましたが、実際に目の当たりにすると壮観ですねー。
そして確かに、同じ衣装でも個性が出ていて面白いです。
かじゃさんは、上段左から4番目だよね?
アバター
2009/04/10 09:50
これだけバニーガールが集まると壮観ですね。
確かに、会話は成立しにくいかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.