Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


明暗。


今、仕事が行き詰まっています。
でも、光明はない、っていうわけではない。
けど、何かに追われているかのような、追い詰められているようなそんな感じ。

そんな中で、こんな大震災。
ニュースも、放射能や震災被災のものばかり。
ばーーっと、晴れやかに考えたいが、そのようには行かない。

先日『チャレンジド』っていう、全盲になってしまった教師のドラマの再放送を続けて放映していたのですが、何となく懐かしさもあって見ておりました。
オンタイムでも見ていたので、内容は知っていましたが結局最後まで見てしまいました。
何か困難に遭ってもそれに立ち向かう物語は、今の自分に何か問われているかのように感じました。

少しゆっくり今の自分に置かれている状況を整理したいです。

まずは、足元から確認。
皆さんからのメッセージ。本当に感謝しております。

アバター
2011/03/27 17:11
ほーちゃんも 息抜きが必要なのだ(*´д`*)

全盲になっても立ち向かっていく・・・。
単純に、強いなぁ。。って思うけど きっとそうなるまでには
いろんな葛藤もあったんでしょうけど。

アバター
2011/03/26 22:31
お仕事、無茶しないでくださいね。
「チャレンジド」というドラマは知りませんが
そういう風に逆境に立ち向かっていく姿を
見られるのは、励みになりますよね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/03/26 22:28
自分の体は自分のもの。大切になさってください(*⌒―⌒*)
アバター
2011/03/26 22:03
お仕事大変そうですね。
でもあなたなら大丈夫(…と思うw)
『チャレンジド』…うーん全然しらない( ̄▽ ̄;)ごめん
日本のやつでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.