Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日にバニーさん2


くまみみつけれた~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うさぎぐま?

きょうのタイツはブルーにしてみました☆

アバター
2009/04/10 23:18
<のんりんさん
 本当だ!耳だらけ(笑)きが付きませんでした。

<ミカさん
 あ~私のくまみみも入ったばかりの時に交換していただいたものです。幸運でした。今ではなかなか難しいですもん ね・・・

<nenneさん
 こうすると青色タイツステキですよね!って私もタウンでお見かけした方の真似ですけど^^;

<茉莉(元ysbbさん
 色々生え過ぎですね(笑)本当はしっぽも生やしたいんだけど、バニーでは無理みたいです。
アバター
2009/04/10 18:37
くまみみも付けれるんだねー‰*
悪魔の羽が生えている・・・←
アバター
2009/04/10 16:12
青色タイツはこうやって使えばいいのか!今まで服に合わなくてもてあましてたとこです(>_<)
アバター
2009/04/10 12:50
バニーでくま耳付けられるの、へ~知らなかった、さっそくやってみよー
って書けたらどんなにいいかしら。
くま耳持ってないかなしさよ。。。トホホホ、シクシク
アバター
2009/04/10 12:36
それって、6つも耳あるってことじゃん!!^^

あはは^^

耳だらけだ (^0^)!フフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.