Nicotto Town



疲れた…^^;


今日は母親と買い物に行く予定だったんですが、母親が朝から腹痛?胃腸痛?のせぃで中止に…^^;

仕方がないので、ぃきつけの書店に用があったのでそこまでチャリで行ってきました^^;

つぃでに何かあるかと聞いたら、パンを買ってきて欲しいというのでOKしたんですがそれが失敗だった…^^;

通り道にあるパン屋さんじゃなく、書店よりもまだ下の方にあるパン屋さんを言われ帰りに苦労しますた…orz

行きは下りで楽なんですが、帰りはひたすらずっと上りなんですぉ><

帰ってきたら耳は痛いゎ、ヘトヘトでしばらくグッタリですた…^^;

久々に疲れた…^^;

アバター
2011/03/26 22:49
俺も今日ペットボトルのお茶を買いに行ったんだけど・・・どこも割高になってる上に1人1本だけって・・・
さすがに諦めて買わなかったよ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.