Nicotto Town


かるめの愉快な日常


めがぁ・・めがぁぁっぁ!!

画像


桜がメガりましたヽ(´▽`)ノ
しかも3本も(o^-')b

皆様のご訪問のおかげでござりまする^^
ありがとうございまする。

チャリlティだし^^桜好きだし^^
と調子に乗って何本も何本も植えてみました^^
部屋の中も桜まみれにしようと思います(o^-')b

ブログタイトルが面白いと言っていただけました^^
ちなみにタイトルを面白くしようと思ったのは、
某姫様の影響が濃いです(o^-')b

アバター
2011/03/29 02:12
台本
姫将軍「素晴らしいムスカるめ君!」
「パンパンパン」(愛の鉄砲を撃つ音)
    ~中略~
かるめ「わっはっは、見ろ、姫がゴミのようだ」

おめでと❤
アバター
2011/03/28 16:14
メガメガ!おめでとうございます!

眼がぁ~~とおもって心配しちゃいました^^
アバター
2011/03/28 11:37
ラピュタか!!
とツッコミしたくなっちゃった(笑)
3本もど~んとメガ化するなんてすごいなぁ
アバター
2011/03/27 15:53
タイトルにびっくりしましたw
そういう意味だったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ナイスですwww

お部屋の中の桜も楽しみですね^^
アバター
2011/03/27 13:21
3本もメガってすごいなぁ(*´∀`*)
おっきい桜~~❀
お花見したい(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/27 06:26
ムスカ大佐ですかw
桜が豪気でいいですね。
アバター
2011/03/27 00:14
タイトル名...どっかで聞いたことあんですけどねー
なんだったかな...んー気になるww     
アバター
2011/03/26 23:20
こんばんは^^

桜メガッたんだね♪
おめでとー!!!
しかも3本だなんてすごすぎる!!

お部屋の中で花見したいよね^^
私も今4本部屋にあるよ♬
アバター
2011/03/26 23:14
メガ化おめでとう(ノ)ω(ヾ)

3本もメガ化凄い!!

梅は、桜じゃなくてチューリップだけど

チューリップメガ化頑張ろぉっと

水遣り楽しいな❀
アバター
2011/03/26 23:00
こんばんは。おめでと~!!
3本同時にメガ??
メガった桜の木っておいておきたいですよね。

タイトル面白いです。
某姫様www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.