Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


204日目 空を見上げれば


今日は1日、いいお天気でした。

午後から、少し冷たい風が強くなりましたが・・・。


でも、そのおかげか、夜、空にはいっぱいの星が輝いていました。

ちょっと久しぶりに、ゆっくり夜空を見上げました。


明日も、いいお天気ですように(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/03/27 17:47
星がよく見える夜空は、大好きです^^
アバター
2011/03/27 08:01
見えないけれどもあるんだよ

変わらずそこにあるのに、
見えなくなっているもの、
見過ごしてしまっているものに、
改めて気づかされる今日このごろですね。
アバター
2011/03/27 02:19
本当に綺麗な星空でしたよね(*´∇`*)
遠く離れていても同じ夜空ってなんか・・・ステキ("▽"*) w
余震が続いていますが、頑張って下さい☆今日も元気のお届けですヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/03/26 23:10
わたしも思わず空を見上げてしまいました♪

たしかに強い風が空中のちりなどを運んだかのように空が澄んでましねww

それではお天気もですが、yuyuさんにとってより良い明日でありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.