Nicotto Town



春近し?

春になると鳴きだすシマリス。

今日はウチのシマリスも朝から鳴きっぱなし。。

シマリスの感じる春も近いのかな?

今迎える春に、目一杯渾身の力を込めて
鳴き続ける小さな体は燃えるように生き抜いているよう。

「うん うん がんばれ がんばれ!」

アバター
2011/03/28 22:20
>シャルさん
ドーベルマンはチラッとブログ読みました。。
ちょこっと僕にも思えるところあります。。

えっ!?と思ったのはゴキブリ、、、素通りできませんでした^^;
その飛び道具は、いろいろすぎじゃ~ありませんか~?(笑)
アバター
2011/03/28 20:14
人生長いのでいろいろ飼いました。

シマリス、ジャンガリアンハムスター、ミニうさぎ、プレイリードッグ、こどものゴキブリ。。。

つい最近まではドーベルマンが2匹いました。

今はネコ2匹ですけど^^;
アバター
2011/03/28 17:11
>シャルさん
シマリスに携わったことあるんですね♪
よ~く鳴く仔もいれば全然鳴かない仔もいるんですよ。。

窓からシマリスが入ってくるって、、スゴイ経験ですね~^^
そして窓から去っていくところがまた可笑し♪
アバター
2011/03/28 08:16
シマリスって鳴くんですか??

昔、迷いシマリスを10日程飼ったことがありますが、
10日じゃ何にもシマリスのことは解りませんでした^^;

窓から入って来て、上手にゲージを脱出して、
また窓から去っていきました。
アバター
2011/03/27 12:03
>ひろちゃんさん
わがやのリスは温室ボケの疑い^^;

ほんと待ち遠しい、、暖か~い春。。
アバター
2011/03/26 23:41
^^春 近し^^?

早く 春になってほしい^^

おやすみねzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.