Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


チャリティマッチ


朝から雪が降るという中
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
京都サンガVSセレッソ大阪を観戦に西京極に行って来ました。

本当に寒かった。
開場を待っている間にも雪が舞う中14時キックオフ
結果は京都が0:2で負け
それでもサッカーが見られる喜びを感じながらまだ練習さえ出来ないチームや
まだまだスポーツを楽しむ見る余裕もない地域がある中
それでもみんな元気になって一緒に楽しめるように
待ってるからね。一緒に歩いていこうね
なメッセージをこめて集まりました。

本当に寒かったです。
お天気がよかったらもっともっと沢山の人が協力できたのでは・・・
とも思うほど寒い一日でした。でも現地の方々はもっと寒い中頑張って生きていこうと
されているのだと思うと自分達の幸せとそしてその幸せを一日も早く普通のものとして
いけるように力を送っていけるように・・・と思いました。

どうか想いが声が届きますように・・・

アバター
2011/03/27 13:24
REIさん
ご心配いただきありがとうです。
最近はすっかりスタジアム観戦グッズにも慣れ^^
カッパ持っていってたから防寒対策にもなったのでなんとか^^;
でも花粉は本当に(><)こんだけ寒くってもしっかり花粉は飛んだ後だから
しっかいrまとわりつかれてました(*´Д`)=3
まぁそれでも出て行って見ようと思うんだから自業自得ってわけですが^^

試合の結果はきかないでください。
負けたことより途中で負傷退場したミヤが気になります。
そして東北の地に元気が届いたのならいいのですが^^
アバター
2011/03/27 13:07
野乃さん
遠方よりご心配いただきありがとうです。
世界中いろんなところでおかしくなってきていますが
本当に今回はひどすぎます。
天災が人災になっていくってのはとんでもないことですがそのとんでもないことが
収拾の方向になかなか向かっていけないジレンマをとても感じる結果となりました。
でも、責任とかそんなことは後でいいじゃん。とにかくひとりでも多くの人が助かる生きていける方法を
見つけてそれに全力で向かって欲しいと思います。
野乃さんのご実家は大丈夫だったですか?
距離ってのは時には本当に残酷ですよね(><)
アバター
2011/03/27 13:03
イーニドさん
本当に毎年なら桜が阪急沿線にも咲き誇りだす時期で
西京極スタジアムの周りは本当に桜で美しいのですが
今年は雪が舞ってました。早く日本全国暖かくなって少しでも被災地の方々の暮らしが
希望の持てる状態になってほしいです。
アバター
2011/03/27 13:00
Rinさん
こんにちはー
きっと今頃はレベスタに行かれてるのでしょうね。
お天気はどうでしょうか?
やっぱり入場料が即義援金となるのは大きいですものね。
そして支援しようと思う人にも楽しめる。沢山のお客様が試合観戦されますように祈ってます。
そして元気を届けてください。
アバター
2011/03/27 12:55
ぴこりーさん
こんにちは^^一夜明けたら今日はいいお天気^^
昨日もこれぐらいだったらよかったのですが^^
震災の応援に行って風邪引いちゃったらしゃれにならんですよ(*'-'*)
気持ちがあればこれからまだまだあるだろうから元気とっておいてください。
あえるかなぁとちょっと期待してましたが^^
そしてスカパー再放送もあるみたいですね。
今日の20時からありますよ。
私ももう一度チェックしてみます。映ってるかな(笑)
アバター
2011/03/27 09:37
昨日は何度も晴れたり曇ったり、みぞれが降ったり、また晴れたり……の繰り返しでしたね。
でも、風は強くて本当に寒い一日でした。
それでも花粉は飛んでいたのでしょう。その中での観戦応援お疲れさまでした。

サンガが負けちゃったのは残念でした。
風邪ひかないよう、気を付けて下さいね。
アバター
2011/03/27 07:26
遠方で歯がゆい思いをしています。
今日はハンガリーでも大規模な節電イベントがありました。

復興をお祈りしております。。。
アバター
2011/03/27 00:07
寒い中お疲れ様です。
例年なら、そちらはそろそろ桜が咲き始めるくらいなのかな?
こんな年にいつまでも冬将軍が居座っているなんて……
アバター
2011/03/27 00:00
うちは明日、レベスタで大分とのチャリティーマッチです。
多くの方が訪れてくれたら良いなっと思ってます。
アバター
2011/03/26 23:49
とても寒かったようですね(><
大阪でも風がとてもきつくて寒かったです。
娘を預けて観戦予定だったのですが、実家が風邪引きだらけで
断念しました(涙)
そしてスカパーでの中継も録画を失敗してしまい
試合見れずです。残念無念(><

まだ余震が続いてる地域が沢山ある中
サッカーを観に行ける私達は本当に幸せだと思います。
29日のチャリティーマッチに持って行く用に、小銭を貯めていた貯金箱を
開けようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.