Nicotto Town




親父の友達が千葉におって、水が手に入らないからちょっと調達してくれってメールがあって、10件ほど回ったけどスーパーでは1軒で3個しか駄目って言われてスーパーを4件回りました。
しかしどの棚にも飲料水はないですね。
広島でもこうなのだから首都圏はないんだろうな・・・
乳児のミルクはどうするんだろう???
めちゃ不安になってるんだろうな。
家には飲料水を定期的に買ってるのでそれも一緒に送ったけど、毎日のことだから足りるのかどうか・・・・・・・

アバター
2011/03/27 16:11
うちのスーパーたくさんあるらしいです。
昨日、会社の先輩と食事した時に天満町の店で
大量に仕入れて販売していると言うことを聞きました。
1週間で500mlペットボトル5000本売れたそうです。
アバター
2011/03/26 23:56
私も探したけど無かったよ。結構コンビニの方が割高だけどあるね。
埼玉へ送ったけど・・・通常より一週間ほど掛かるらしいんだ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.