Nicotto Town



慈善と自粛


 今日は週末恒例にしている隣町のショッピングセンターにあるミスタードーナツに行ってお茶をした。 今週はこの店がオープンして1周年記念として記念品(クーポンになるパスカード)をもらったのだが、先着3000名で水曜日からやっているのに余裕でもらえたのは何故かと思っていたら大震災に関連して広告を自粛しているので客が少ないのだそうで。 しかし店内には今回のドーナツ100円セールの収益の一部を被災地への寄付に当てるとあるのだから客が少なかったら話にならないのですけどね。 ちょっと矛盾していると言うか、経済が日常に切り替えるタイミングは難しい...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.