Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


制服はバニー?

画像

金豆ブンブンふろう会の仲間とおそろいを試しているところ
初めはどれが自分か分らなくなって混乱したけど@@;
みんなでおそろいのものを着るとなんかハイになる
いままでは好きな格好でブンブンしてたけど
こうやってそろえて ブンブン振るのも楽しいかも♪

これは赤チーム 青チームに分かれて
タイツとマメの色を変えてみたんだけど
いま考えたら金豆なんだから
マメは金豆じゃなくちゃだめなんじゃ・・・・??

まあ遊びなので毎回これで集まることもないでしょう
男子メンバー様もいることだし^^;
基本は好きな格好だね❤





アバター
2009/04/12 13:25
julyちゃん
   豆大きいよね~ これで歩きながら振るとデモ行進になる^^


☆ゆう☆さん
   お色気・・・o(〃^▽^〃)o あははっ♪
   いわれ慣れないことだから うれしいな^^


miruさん
   そうなんです夜だとさらにテンションがアップ!!
   もうだれにも止められな~いって感じですね^^
   人数は多いほうが楽しいのでいつでも参加お待ちしてま~す
アバター
2009/04/12 12:30
みんなで同じことするのって、テンション上がりますよね
とっても、楽しそうです、うらやまし~^^。
アバター
2009/04/12 08:30
かわいい☆カワイイ(^o^)丿

お色気感じます(+_+)
アバター
2009/04/12 01:49
可愛い!!!
なんか青チームと黄色チームで
枕たたきならぬ、豆たたきしそうな感じ(~_~;)
アバター
2009/04/12 00:23
ゆもさん
   萌えていただけましたか^^
   マメのせいなのかなあ お耳がアリさんの触角みたいに見える^^;
   バニーちゃん15人! 見ました~ おなじものかな?
アバター
2009/04/11 19:54
w(゚o゚)w オォ-バニーちゃん4人にもえ~

お友達のみつなりさんのお友達のところで・・・
バニーちゃん15人集合写真撮ったそうです。
圧巻だったそうですよ^^
アバター
2009/04/11 14:08
momekoちゃん
   今度何かおそろいしてみようね^^
アバター
2009/04/11 12:14
おそろい、すっごいですね〜〜〜!!
アバター
2009/04/11 10:55
みっきーーちゃん
   楽しいよ~ 金豆持ってたら
   今度は混ざってね~^^


あおいちゃん
   ねぎでびしばしはdayはいつやるの~?
   なんでもいいならやっぱり・・・桜でびしばしかな^^


水明隊長
   先に振っててもらって撮影するといいかもですね
   タイミング難しいかな?
アバター
2009/04/10 21:06
おそろいの迫力があるね。
自分で振るのは撮影まにあわないようだけど、
他の人が振るのは撮影可能そう。
アバター
2009/04/10 20:11
制服dayだぁw^罒^
お揃いって、なんかうれしいですよね❤

ねぎもねぎ以外オーケーだよん^^
アバター
2009/04/10 18:18
楽しいことやったね~
髪型までおそろいだね~^^
いいな~
アバター
2009/04/10 17:44
ルビーちゃん
   どっちも楽しいよね♪
   オソロだとさらにハイになる
   そしてブンブンがとまらない・・・^^; 
   あ~ もう悲しいサガとしかいいようがないわ
アバター
2009/04/10 17:24

やっぱり オソロで並ぶの楽しいよねぇ。
まぁ ただ並ぶだけでも楽しいんだけどね。

アバター
2009/04/10 16:47
光(ひかる)さん
   クローンだったのか^^ 似てるはずだわ

   o(〃^▽^〃)o あははっ♪ 
   わたしもこんどさりげなく並んでみようかな


くぅちゃん
   何よりもまず並ぶのがむずかしかったりして^^;
   金豆見かけたら 強制参加だから逃げないでね^^


ルーマチャちゃん
   やーね ルーマチャちゃんは はすでに名誉会員だからね? 
   泣かないでちゃんと ブンブンやるんだよ?^^
   いまのとこなんだか神出鬼没になっちゃってるけど・・・^^;


ハークンちゃん
   ここに混ざる勇気が君にあるか?^^
   とにかく並んじゃえば簡単だけどね


menoさん
   マメ振りは・・・やっぱり慣れだね
   隣のタイミングと自分のタイミングをはからなくちゃね~
   無言で一心不乱じゃないと ぜんぜんできないのよ^^;
   まだまだ修行が足りないね?


パニちゃん
   o(〃^▽^〃)o あははっ♪
   中にいるときは気づかないけど 第三者の目で見るとおかし~
   昨日はしばらくのあいだ観客もいたしね?^^
   4人でも合わないって・・・やっぱり特訓だね~^^;

   
   
アバター
2009/04/10 13:51
ぶwwあらためてその画見るとウケルねwww
ユニを決める経過の楽しさと一生懸命さが思い出される(ノ∀`*)

んでもって、生真面目に豆振りのタイミングをうかがう皆の、間がおもろいww

アバター
2009/04/10 12:03
まさに、パフォーマーじゃな〜い☆
マメ振りがうまく出来れば…なんだけどさ。。

でも、なんだろうね、あのテンションの高さと
振ってる時の、一心不乱さ。。。
アバター
2009/04/10 11:16
すごーい!!!!!
面白いことやっているね♪
アバター
2009/04/10 10:37
オイラも混ぜてちょーらいっ!
呼んでくれないと泣くぞwww
アバター
2009/04/10 10:18
reomaちゃん いいねいいねぇ~ナイス!みんな可愛く並んでる 
私も今度やりたいなぁ~☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚ 声かけてね クスクス(´艸`o)
アバター
2009/04/10 10:05
クローンおもろいよね
タウンで双子見付けると
他人でも三つ子になって絡んじゃいます(*゚∀゚)ブハッ∵∴



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.