Nicotto Town



こんなに大きくなりました

画像

キノコばっかり食べさせてたからなー
配管工のキノコがまじってたのかな?

自分なりにまとめてみる
用意する物  友達一人 
         ニコペット島にペット2匹以上

やり方     ニコペット島に行く友達はそのまま一歩も動かさない残ってもらう
         大きくしたいペットを抱っこもしくは乗る
         勢いよく走る(自分はやりやすさから看板近くの島の端からドラム缶横の電           
         柱をクリック)そのまま走りながらマイページをクリックし部屋に戻る、すぐ
         に庭に出てニコペット島に戻る(島マップの看板を使うといいかも)
         これで大きくなってるはず、抱っこしちゃうと戻っちゃうので注意。
         2匹以上大きくしたい場合は1匹大きくなった状態で友達にいったん出ても
         らい、また島に入ってもらう、友達の方でも大きくなった事を確認したら大き    
         くしたいペットでもう一度繰り返す。

まあ間違いがあるかも知れませんが自分はこんな感じで出来ました。
稚拙な文ですみません、わかりにくいですよね。

アバター
2011/04/26 22:45
先程はありがとう^^
偶然だ~
こんなに大きくなりましたって❣
ホントに感謝v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2011/03/28 12:33
こんにちは♪ステキ☆。*訪問!!

すごいですね!!
定春w
アバター
2011/03/28 12:29
こんなに育つんですかー^^;びっくり
今後の参考にします^^
アバター
2011/03/28 11:20
おおぉぉ♪すごい~~☆ペットちゃんが、巨大化してる☆びっくりです☆
アバター
2011/03/28 08:33
小屋に入らない...(´・ω・`) ((

きのこいっぱい食べさせるとおっきくなるんですね! (違
アバター
2011/03/27 22:28
すごいですね~♪
そんな感じにすると、大きくなるんですね。
アバター
2011/03/27 21:12
でっかい!!@p@;
でもかわいい♪^p^
アバター
2011/03/27 16:31
こんにちわ♪
おもしろそうですねw
機会があったらチャレンジしてみます^^
アバター
2011/03/27 15:56
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

楽しそう~ですにゃ~ d(=^‥^=)b ニャッw

計画停電がなくなったら
ぜひとも~ チャレンジしたいものです^^
アバター
2011/03/27 12:59
キノコにまさかこんな特殊効果が!
なんて冗談はともかくw
バグを発見した後で研究しちゃうところがスゴイ。
遊びの達人ですね^^
アバター
2011/03/27 09:55
す、すごいです!!
そんな遊び方もあるんですね。
大きなペットたち。
抱っこすると元に戻る、ということですが、
抱っこすると自分がつぶれてしまいそうですね^^
アバター
2011/03/27 08:26
(o´・エ・)ノ・*:..。oおはようございますo。..:*・ヽ(・エ・`o)
面白い遊びかたがあるんですねw すごっ!!
アバター
2011/03/27 08:17
今度やってみます^^
アバター
2011/03/27 07:56
なるほど
syuさんたちが小人になっちゃった…だけでなく
小人仕様のペット島にもなっちゃったんですね^^;

…貴重なバグですな^ー^
アバター
2011/03/27 00:25
へぇ~!!! 面白いですね~!
アバター
2011/03/27 00:09
ううん、わかりやす~い!(^^)/

お庭から島に戻るのに、どっちの看板なのか、
どゆふに走れば成功するか、
syuくんが言ってくれたから、出来たもぉんヽ(`・ω・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.