Nicotto Town



海・・・

画像

AM0:00を過ぎての 1枚

ずーと一人で ボールを使って 海に入る・移動する 練習が出来ました。

でも、暗いし 自分も 透けだしたし どうなるの~?

消えてなくなるの~? 怖いから 消えてなくなる前に 帰っちゃったよ~

ゆうたん見てる? これ、お話ししてた 0じ以降・・・^^

アバター
2012/02/04 15:12
こんにちわ^^

あら?^^  誘ってくれるの~焼肉~~!!^^

今月は忙しいじょん^^;   来月以降に~~~^^  ホンマかい???^^

楽しみにしちゃいますよ~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪  金、土の夜~ね!"φ(・ェ・o)~メモメモしちゃったよ^^
アバター
2011/03/31 08:35
菜摘ちんへ

ああ、スケスケって、ゆうたんに 突っ込みいれたんだね^^
アバター
2011/03/30 21:23
。。まぁ こんなかんじのシモネタなら全然OKです(*´д`*)
アバター
2011/03/28 19:51
え~菜摘tyんも そっち系 ですか?^^
アバター
2011/03/28 19:37
透け透けだなんんて えっちぃ~(ぁ
アバター
2011/03/28 18:41
写真をクリックすると、画面が大きくなるので 確認してね^^
アバター
2011/03/28 07:56
おはよう^^
例の和室の畳は~Cコインで
「畳マット」だよぉ~^^
アバター
2011/03/27 16:34
こっこわい・・・。

でも、すごいよ!!
海の入り方、今度おしえてね^^
アバター
2011/03/27 12:33
どこにいんのかわかんなくね?
アバター
2011/03/27 08:25
わお~><
ホントだぁ~消えちゃいそう・・・
今度 一緒に透け透けになろううね♬

アバター
2011/03/27 02:22
うわ・・・・透けて見える・・・・
凄い!今度教えて!ってか、最近ずっと海なのね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.