Nicotto Town



過去、最高の

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
13
刺身
9
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2011/03/27 02:33

今回は過去最高獲得メダル数で5035枚!

よーし、今日もCコイン200枚目指してがんばるぞー!!

アバター
2011/03/27 22:43
こんばんは。

今日はタウンのアニマル達に話かけ、コインを貰ってまいりました。

それと、カノンの宝石を連続してプレイし、150枚程入手。

利き手の状況で断念しましたが、今度こそ300枚を狙います。

では、情報ありがとうございました。
アバター
2011/03/27 18:04
初心者なんだ^^
Cコイン(無料コイン)の貯め方は、スロットもいいけど。。
ニコINで100コイン、ブログ書いて200コインだよ
ブログネタなければ、適当に書いて、後で削除すればいいよ。

それと、タウンにいる各犬6匹?に話かけて10コイン×6=60コインもらえるよ。。
コイン交換所のヤフー検索5コイン?×4回検索=20コインもらえるよ。

後、慣れてきたら、カノンの宝石やみんなでクローニアンで300コインほど儲かるようになるよ。。
知ってたらごめんね^^

わかんない事あれば、質問に来てね。
ほいじゃ!がんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.