Nicotto Town



卒業式♪

画像

今回のサークル集会は卒業式でした^^
みんなで壇上に勢揃いです^^
何故かお酒を背負ってますねw
○○卒業ということで、夜食を卒業という声もw
果たして本当に卒業できるのかなw

アバター
2011/03/27 22:34
おお~~華やかな卒業式だったね~^^
私も深夜まで起きてると つい夜食癖ついちゃってるから
やめなきゃね~~。
おかしの買いだめがあるからいけないんだよね・・・。
かっぱえびせんとおにぎりせんべいは欠かせなかったけど
そろそろ控えましょうか。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/03/27 22:22
皆さん、夜食からの卒業は無理そうで・・・?^^
アバター
2011/03/27 22:20
Σ(゚ロ゚;)
私が1番に卒業でしょうww
(そして、復学するでしょうwww
アバター
2011/03/27 21:15
夜食を卒業・・・ 無理でしょうね^^;
私は、集会中にしっかりおせんべい食べてましたからww
アバター
2011/03/27 09:38
お酒を背負って卒業式って
面白いなぁ~
ホントに毎回楽しそうな集会ですね・‿・

夜食の卒業・・それ難しいなぁ^_^;
アバター
2011/03/27 09:17
まあ、みなさん勢ぞろいで・・・
お酒を背負っている方も、◎メガネの方も
無事に卒業できたのですね!
おめでとうございます~^^
新生活が今以上に楽しいものになりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.