Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに、クッキ~が反省か?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.22cm
ニゴイ
1
37.01cm
ギンブナ
1
19.20cm
ヘラブナ
1
17.70cm
キンギョ(赤)
1
25.95cm
ナマズ
1
63.82cm
コイ
1
54.45cm
ブラックバス
2
52.79cm
ニジマス
2
42.89cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
アユ
2
25.48cm
タニシ
1
4.06cm
ハクレン
1
71.24cm
お返しクッキー
2
7.68cm
2011/03/26 13:26

一応・・・報告と言うか・・・

別に、深夜に行動してるからって・・・
夜インしなかったのは、爆睡してたからじゃないぞ!

朝9時半頃には、起きてマッタリしてた。
昼間は、釣りも、したのだが・・・とりあえず、目標は、達成しちゃったし・・・

がっついても、しょうがないので・・・仕事上の作業をしておりました。

当然ながら・・・
『朝飯』『昼飯』『夕飯』と・・・本日は、
全く、食い物を食していません。(笑)

サスガに、腹へりました。(笑)
今から、肉、焼くぞ!(笑)


余談では、ありますが・・・
昨日(金)・・・電車内・・・風邪軍団シフトにあい、
喉の調子が悪くなってきて・・・すっかり、風邪をもらってしまいました。



本日は、校長がひと段落したせいか・・・くっき~が反省したのか・・・
くっき~の方が結構、釣れました。

今週も、どちらかと言うと・・・校長の方が、多く釣れる傾向だったので・・・
良かったです。


本日の結果
ストラップ校長・・・3個
くっき~・・・7個


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。長靴の15位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




あ!メシ食わないのは、ダイエットでも、拒食症でも、なく・・・
単に、料理してる余裕が無かったのです。

アバター
2011/03/27 15:25
どんだけ忙しい日々を送っているんじゃ^^;;
腹が減っては戦は出来んのじゃよぉ〜><
アバター
2011/03/27 12:26
お肉がお好きなんですねφ(..)メモメモ
生姜のすりおろし少々、お白湯、ハチミツをお好み量・・
もし・よければお試しをー(*^^*)ーお大事に。
アバター
2011/03/27 09:57
あらまぁ  風邪も 心配だね

睡眠は 風邪には 大敵ょ
アバター
2011/03/27 09:41
1食なんて耐えられないw
ちゃんと食べなきゃダメだよ~
集中して仕事してたのね。 空腹でも集中できるのか?
加湿器、ちゃんとつけてる? 節電で停めちゃったとか? だめだぞ~
アバター
2011/03/27 05:55
それで、エプロンコスなのね!
お肉は、美味しく焼けたかな?

アバター
2011/03/27 05:51
隊長!知らない人がいっぱいいます
と一緒に釣りしてたんですが
残念( -_-)フッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.