Nicotto Town


つぶやきrnao


終業式は、、エグザイル頭で。。。


またまた、、やってくれましたよぉ〜〜



やっと終業式。。

山嵐のような、のびた坊主頭を、、前夜刈り込んでいました。。

うちは、、バリカンがあるので、、お風呂で、セルフです。。

しばらくすると、、珍しく、、親父を呼んでいました。

さすがに、、お風呂に私はもう、呼ばれない。。。クスン。。

そして、、二人でなにやら、、、

なぁ〜んと、、、

坊主頭が、、エグザイル頭に、、、


そそ。。あつし君です。。

*のマークが、、刻まれていました。。

剃り込みはいってま〜す。。。



何でも、、野球部の有志みんなで、、やる事になったんだとか。。

エエ〜〜〜いいのか??

案の定、、、もの凄い、、怒られたそうです。。

全員、呼び出しをくらって、、終業式には、出してもらえなかったそうです。

H、R で、、全員の前で、、

ご迷惑をおかけしました、、と涙ながらに謝罪したそうです。。

一度帰宅して、、剃り込みを消すべく、、さらに坊主に。。。

そして再登校。。。

改善された頭を先生に確認、、、そして部活。。。

だったそうです。。

夜、、担任の先生から、、、電話が。。。。

先生:うちの学校は、、剃り込み禁止ですから。。。

どうも、最後の最後で、、ご迷惑おかけしました。。

先生:もう、、すっかり反省して、、お坊さんみたいになっちゃいましたね〜

身重の、、美人英語担当の担任の先生も、、笑ってました。。

もはや、、エグザイル頭の面影は皆無です。。

はっきり言って、、マルコメ君です。。。

もう1日待ってやれば、、春休みで、、何とかなったかもなのにね?


まぁ、、校則違反には、、違いないので、、

通信簿は、、、

頑張りましたね。。。これは、、

実は、、5があったら、、1つにつき報奨金を¥1000。。

オ〜ル5なら、、¥10000...。。という話をしてたんですね〜

そしたら、、、なんと、、3学期の分は、、、3個も、、、

まぁ、、学年の成績には、、1つも無かったのですが。。。。

約束は、、約束ですから、、、

よくがんばったね〜と、、渡しました。。


そして、、春休み中は、、連日部活です。。。

毎朝、、6:30 に出て行きます。。

当然、、お弁当作りです。。

土日も、、関係ありません。。><

というわけで、、朝寝坊が、、できません。。

あう〜〜〜〜><


部活。。。やはり、、放射性物質が、、気になりますな。。


何だか、、喉元過ぎれば、、的な雰囲気が、、怖いです。。

火災じゃないんだから、、、

目に見えないんだから、、、

目に見えたら、、いいのにね〜〜

ごまかしはきかないもの。。

という訳で、、毎日とろろ昆布食べさせてます。。

それぐらいしか、、できないもん。。。

本当に。。。


将来、、若者が、、もっと減って、、しまわないように、、

子ども達を、、守っていかないと、、

本当にこの国は、、、

ネガティブ発言は、不本意ですが、、、

一般の人が知らない事実が多すぎます。。


だから、、原発関係者のモラルある方々は、、

警鐘を、ならしているのだと思います。。

多少おおげさな表現をしている方もいるでしょう。。

でも、、それぐらい、、危ないんです。。


起きてからでは、、もう間に合わないんです。。

つなみと一緒です。。

それぞれが、、もっと真剣に、、考え対応していかないと、、

この国は、、今のままでは、、一般人を、守ってくれません。。












アバター
2011/03/27 21:40
あいかわらず
楽しいお子様ですなw

まぁ
ママとしては微妙でしょうがw
アバター
2011/03/27 18:12
うちのちび助・・天然マルコメモードです・・みじかいしねえ

昨日、かわいらしい、お嬢さんですねって・・数人に・云われて・・奥様が不満顔・・こんなに男の顔してるのにて・・・

2号はできませんね・・・
アバター
2011/03/27 15:25
マルコメくん(。◕ˇ艸◕)ププッ❤
せっかく、エグザイルでカッコよく決めていたのにねw
通信簿で5が3つもあるなんてスゴい!!
頭いいのですね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/03/27 11:43
マルコメちゃんになった息子さん、通信簿では5が3つもあるなんて、すごいですやん。
よく頑張ったよ!
褒めてあげてくださいね。
アバター
2011/03/27 11:12
お父ちゃん剃り込み上手いんですね~♪僕もクビ覚悟したらやりたい髪型です。

若い時は怒られるくらいで丁度良いんだよw いいな~若さって!
アバター
2011/03/27 09:53
男子:エグザエル禁止
女子:エクステ禁止
という中学説明会の紙を去年の4月に友達に見せてもらい大いに笑った覚えがありますが
やる子がいるのねぇと笑わせていただきました(* ̄m ̄) ププッ

部活にかえってきたら即お風呂
そして即ユニホームは洗濯で気分的に予防にならないでしょうか?
アバター
2011/03/27 09:46
これ読んでてACの‘つられ迷惑’がかかってまして、笑いを増幅しましたwww 部活、心配ですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.