Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①カエル・ふぁっしょんしょー

画像

本日はカエルクラブのファッションショーに参加してきました。
ファッション系アバのカナとしては(←冗談ですよー)
ヒソカに入賞狙っていたのですが、
途中で落ちて幽霊になってたかもしれなかったり
(正直皆様に見えていたのかわかんにゃいw)
まぁw残念ながら参加賞な感じでしたw

適当なコーデの割に、いい線いってると思ったんだけどなーーーwなんつってw

でもまぁ待機中でのステプ数の多さ(ヒツジ学園なのに!)
柿への参加(KC中なのに柿勧誘・笑)希望者様と、
めっちゃ収穫があったので良しとしたいと思いますw(何様?

アバター
2011/03/27 10:34
イタ姉さんもお疲れ様でしたww
うんうん。本体は気合満々だったよww
はううwありがと~~~~❤❤
そうだねw蝶ネクタイを首につけておけばよかったww
何はともあれ、柿メンゲットやりましたw(笑
アバター
2011/03/27 10:02
昨日はお疲れさまでした。^^ 写真、見に来ました♪
さすがに本隊は、みんな気合入ってるね!
かなちゃんのコーデも可愛いよ❤
首周り、赤いアイテムだったらゴスにゃんとお揃いにできたね~。
ともあれ、柿メンゲット(笑)おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.