Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②あひるじゃガーガー♪

画像

本日のアイテムはアヒルのズック!

♪ぴ・ぴ・ぴ~よこちゃんじゃぁ~あっひるじゃ・ガーガー❤♪
(C)ひょうきん族

でありますww
というわけで梅雨まで時間はありますが、久しぶりなアヒル・ひよこ系アイテムコーデw
こっちのほうが入賞できたかなーw
(ごめんなさい。私、思ってる以上に負けず嫌いだったっぽいwそして引きずる・笑)

そうそうw久しぶりにお庭でメガ咲きましたw
あああw桜じゃないこのタイミング(笑)
まぁいいですwメガ時期なのかもなので桜再開ですw
そしてお庭写真。代わり映えない記録写真なのですが、
そのたびに特別に着替えているので、MAXになっても1枚アルバム追加しちゃったw
金欠なのにーww

アバター
2011/03/29 21:47
おおwゆかさんにも好評だww
全身黄色ってけっこういいですよねw
これから梅雨シーズンになったらアンブレラの季節ですねw
タウンアルバムとかせっかくの写真はたしかに大切だったりするんですよね!!
とりあえず、撮りなおしたぶんは削除して私は抑える努力中です^^;
アバター
2011/03/29 21:43
黄色ばっかにしてみたい^^w
あひるちゃんとか見ててなごみます♥
アンブレラがかわいい…´∀`♥*

ゆかも、タウンアルバムがパンク状態なんですよ;
アルバム追加しようかな…;
迷ってます><;
でも、せっかく撮った写真は消したくない~><w
アバター
2011/03/27 10:32
千尋さん>>
うんうん。黄色は元気の色だよねw
バケツも何気にお気に入りですww
みつばちも楽しみですねww


イタ姉さん>>
やったぁwアヒルMAXで雨降りも楽しもうコーデですww
シャケでコンテストも良かったかもですねww
メガもありがとうございますw最終的にお庭アルバムが一番分厚いアルバムになりそうですw
アバター
2011/03/27 10:15
雨降りでも、これなら楽しそう♪ 可愛い~❤
頭の先から、足の先まで、アヒルMAXだね。^^
しっぽが隠れたのは、ちょっと残念な感じかも?(笑)
私はシャケでコンテストに行くつもりだったんだよ~、実は。(^-^;

メガ、おめでとう! ここのお庭はよくメガ化するから、
すぐにアルバムがいっぱいになるわけだ~。
アバター
2011/03/27 09:21
黄色は元気付けれますね!
バケツも何気にあひる口っぽいですw
黄色といえば今度のみつばち楽しみです♪♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.