Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
42
3位
21
4位
0
獲得コイン
+503
クリア数
32
2011/03/27 09:48

 定刻は抜け殻でした~ m(_ _)m

 遅朝みんクロ前半?しばらく中身入りに~

 凛さんでした~♫

 後半の遅朝みんクロの前に、不思議ちゃんで練習~♫

 ああっ、その前にムエタイ紳士さんがお出でになってましたが、ちょっと手が離せなくて抜け殻~~
 ひょっとして、自動応答が止まってました???だったらごめんなさいですぅm(_ _)m

 そのあと 遅朝みんクロの後半は凛さんと不思議ちゃんとなので、妖精ちゃんは3位ですぅ。
 クリアできなかったのはないので、中身入りが32回、中身入りでの対戦成績は、凛さんとは12勝20敗ですね~~(^_^;)


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.