Nicotto Town


まいまいのMY日記


3度寝・・・


朝起きたら3:30だった・・・
もう駄目だぁ~っと思ってパソコンを開けたものの、少し眠くなってきたので
試しにベッドに戻ったら、6:30まで熟睡♪
やったーっと思ったのもつかの間、パソコンに丁度朝日があたってまぶしい時間。
座っているのもまぶしいので、仕方なくまたベッドへ。本でも読もうかなーと
思ってたら、なぜか3度寝をしてしまい・・・起きたら9時でした(笑)ちゃんちゃん

寝る子は育つので(横に育ったらイヤだけど(^^;)まぁ、いっか、と思って
目覚めも良いので気分上々です(^o^)/

今日は、今週水曜に観に行く『ナルニア国物語』のチケットを取りにいきます。
ほんとは、『ラプンツェル』も『漫才ギャング』も見たいんだけど・・・。
やってる間にいけるかなぁ・・・

結構映画好きです。SFよりファンタジーとかほのぼの系が好きだけど。

アバター
2011/03/27 10:53
ファンタジーいいよね!
とくにナルニアは高校のときに読んでファンになってたので、映像化して
嬉しい(^o^)/4巻まであったはずなので、次も楽しみだぁ~♪
アバター
2011/03/27 10:34
あたしもファンタジーが好きです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今でもどこかで うちの小夏姉さん(にゃん16歳)が
「猫の国」へ案内してくれるのではと
思っていたり・・あはww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.