Nicotto Town



オタマガエルに好かれてる・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.36cm
アメリカザリガニ
2
7.11cm
ブルーギル
1
16.00cm
カワムツ
1
16.62cm
オイカワ
2
15.63cm
ウグイ
5
32.14cm
ニゴイ
2
41.25cm
ギンブナ
4
29.81cm
ヘラブナ
1
24.54cm
キンギョ(赤)
2
23.71cm
ナマズ
1
49.56cm
ブラックバス
2
37.76cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
オタマガエル(ピンク)
4
8.27cm
デメキン(若草)
1
11.58cm
2009/04/10 11:45

なんだか今日はすごいことになってました。
若草デメキン・オタマガエル・オタマガエル・オタマガエルと
4連続レアが出て
その後もう一度オタマガエルが釣れました。
こんなこともあるんだなぁ・・・

アバター
2009/04/11 01:09
おめでとう^^
ラッキーでしたね^^b
アバター
2009/04/10 23:29
>とりさん
確かにこの陽気で部屋中でおたまじゃくしが蛙になって
お部屋で大合唱というのはきついですねwww
アバター
2009/04/10 21:02
うわあ!4匹はすごいですねぇ!しかも4連続で!ですか♪
私、かえるが苦手なのでいまは釣りお休み中です^^

アバター
2009/04/10 19:50
>らんらんさん
オタマ6匹はすごいですね。
今週に入って確かにオタマは釣れやすくなってるみたいです。
ということはデメキンも来週は入れ食い?????
アバター
2009/04/10 19:26
僕もこないだ1時間でオタマ6匹釣り上げました〜☆
しかしデメキン付きの4匹連続はすごいですね〜☆

アバター
2009/04/10 17:27
>ruruさん
私もこんなことは初めてです。
ruruさんは着実に釣果を上げているんですね。
おめでとうございます。
次のレアは何でしょうね???
アバター
2009/04/10 17:25
>dabdabさん
その格好、怪しすぎます(爆)
私でも決して近寄りませんよ。
バニー姿の私に惹かれたって?
それはありうることですwww
アバター
2009/04/10 17:24
>にゃじらさん
ありがとうございます。
ほんとに驚きました。
あの時はオタマガエルたちが宴会でもしていたか
寝起きでぼんやりしていたところに
入れ食い状態になったのでしょうかwww
とっても不思議な体験でした。
アバター
2009/04/10 16:49
4回連続はスゴイですねww
今日は僕も釣り行きましたよ。。
デメキンとオタマガエルちゃんと1匹づつゲットしましたよv(^^
アバター
2009/04/10 16:25
ほうほう・・・
私、今行ってきたんですが、なーも出なかったですよ!

魚たちもやっぱりバニーに弱いのだろうか・・・てか、この格好が怪しすぎるのだろうか・・・うぅ
アバター
2009/04/10 11:53
おめでとーございます\(^o^)/

いやー 驚きました\(◎o◎)/!
レアの4連続 目の前で 確かに!!

それまで全然釣れなかったのがウソのように
バタバター っと来ましたもんね (^o^)

その後も1匹来たんですか!(゜-゜)
これだけ毎日暖かいと そのうち部屋中で ピンク蛙が(笑)

しっかり 歴史的瞬間に立ち会いました~(*^_^*)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.