Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


メガ桜

画像

今日はとっても嬉しいスタートになりました♪
今朝水やりしたらレア桜がメガってくれました^^

今回のチャリティー桜はメガしやすいのでしょうか?!
訪問先のお庭でも多くのメガ桜を目にします。

リアではなかなか暖かくならずに桜の開花ももうちょっとのようです。
早咲きの桜はもう満開で綺麗に咲いていました^^
桜を見るとまたこれから新たな1年がスタートだな~と思うのですが
今年は大地震からの復興のスタートともなりますね。

今年よりも来年、来年よりも再来年・・・春に見る桜がみなさんにとって
より明るく綺麗に咲いてくれるように願っています。
みんなで頑張って乗り越えて行きましょう!!

最近フラれっぱなしだったフリマでゲットした十二単(萌春)のパープルで
記念撮影しました❤やっぱりこの色可愛いのでお気に入りになりました^^

アバター
2011/04/03 22:20
<みきっちさん
うんうん、あの画像を見たら納得ですよ~。
私も近くだったらたくさんの大砲に囲まれてもいいので
見物に行きたいです~w
どこから撮られてもいいようにちゃんとおめかしして行かなくっちゃねww
アバター
2011/04/03 22:18
<Dolpinさん
育てた木からペットが産まれるって発想面白いですね!
イルカのペットが飼えたらいいな~^^
ビーチで一緒に泳げるとかだったらすごく楽しそう~♪
アバター
2011/04/03 14:41
賑わいますよ~。これだけ人を集める一本の桜、少ないでしょうね。
あ、大砲はカメラマンのレンズの事で~す。
特に明るい超大型のレンズが並ぶので、大砲みたいです。ずら~り。
アバター
2011/03/29 23:14
実が沢山出来れば、おひとつペットにいいですよ(笑)
背びれに捕まって泳がせてあげます(笑)
アバター
2011/03/29 22:54
<Dolphinさん
うわ~
責任重大だな~w
でも、海豚だから幸せいっぱい運んできてくれそうですね^^
アバター
2011/03/29 22:41
マリエさんの愛を与えれば、たくさん実を作り育つ木なのです。。(笑)
アバター
2011/03/29 22:21
<Dolphinさん
どうもありがとう^^
海豚の木ってwwあったら見てみたいけどw
アバター
2011/03/29 21:59
メガ桜いいね~。

海豚の木とか、そのうちに出て来ないかな・・・?^^
アバター
2011/03/28 19:53
<マリカさん
どうもありがとう^^
丁度この十二単をゲットした後にこの紫の桜がメガしてくれたので
ラッキー続きで嬉しかったです♪
こんなお着物を着て優雅にお花見してみたいです❤
アバター
2011/03/28 19:50
<みきっちさん
朝焼けの空と満開の桜…綺麗でしょうね~^^
大砲ってww
さっき、ネットで検索したら醍醐桜の映像があったので見ました。
本当に山の上に大きくそびえたってるんですね!
しかも天然記念物に指定されてるということでそんな桜を見れたら
パワーもらえそうな気がします^^
満開の頃には凄い人で賑わうんでしょうね~。
アバター
2011/03/28 19:05
レア桜もメガってますね^ ^
十二単(萌春)getもおめでとうございます♪
桜にもピッタリで、とってもマリエさんにお似合いです๑◕‿◕๑
アバター
2011/03/28 18:26
ずいぶん前に行ったことがあるんです。
やっぱり、夜明け前。家族で行きました。(眠かった~)
朝焼けの空に満開の醍醐桜は、きれいでしたよ~!(目が覚めた!)
明るくなって気がついたんだけど、周囲はものすごいカメラマンたち!
大砲がいっぱいこっちを向いていました。
熱気もすごいです。
アバター
2011/03/27 23:02
<みきっちさん
お返事ありがとう^^
やっぱり人気なんですね~。
みきっちさんがもし見れたらブログで報告してくださいね^^
アバター
2011/03/27 22:28
そうですね~。
山の上なので見ごろは少し遅くて、・・・
え~っと、2週目くらいかな?
そのかわり、早朝、日が昇る前に行かないと、駐車できません!
かなり人気!
アバター
2011/03/27 21:51
<みきっちさん
そうですね、大きい桜は存在感ありますよね^^
醍醐桜ですか。とっても長生きな大きな桜、ぜひ見てみたいです!
もう咲いているのかな?
岡山は行ったことがないので行ってみたいな~^^

アバター
2011/03/27 21:36
やっぱり、大きな桜は見ごたえがありますね。
岡山には「醍醐桜」っていう、樹齢600~700年くらいの大木があります。
山の上の一本桜!きれいですよ~。
アバター
2011/03/27 21:36
<舞さん
どうもありがとう~^^
お庭の桜には癒されてるのでメガってくれてますますガーデニングに
力が入っちゃいますw
舞さんにも幸運のおすそ分け~♪受け取ってね^^
アバター
2011/03/27 21:30
<LUNAさん
どうもありがとうございます^^
LUNAさんのお庭の紫桜のメガはひときわ目立ってましたよ^^
私も幸運のおすそ分けもらえたのかもしれません♪
桜に登れたらいいですね~。
タウンに登場する桜ならもしかして登れるかもしれませんね^^
アバター
2011/03/27 21:19
<環さん
どうもありがとう^^
うんうん、いつも環さんのお庭のメガ桜にウットリしてましたよ^^
これで桜のメガ鉢植えも2種類合成できるので大満足です。
気持ちが大事ですもんね❤
アバター
2011/03/27 21:09
<マカロンさん
どうもありがとう~^^
確かにこのところ、時間がいつもと違う流れになってますよね。
そんな中、せっせとやっていたお花の御世話とフリマのチェックが
幸運を連れてきてくれました^^
みんなにも幸運のおすそ分け~♪届くかな^^
アバター
2011/03/27 20:46
<ちーちゃんさん
どうもありがとう~^^
あ、でも私も最初のうちはさっぱりでしたよw
みなさんのお庭のメガ桜をうらやましく思いながら収穫
してました^^;
で、そのうちレア種を続けて拾えるようになり、メガ化も
達成できたのでちーちゃんもきっとメガしますよ^^
アバター
2011/03/27 20:43
<Jindaiさん
私もお友達のお庭でレア桜のメガを見ていいな~って思ってたの^^
だからとっても嬉しい~♪
Jindaiさんのところにもメガ運がきますように~!
アバター
2011/03/27 20:37
<バニラさん
どうもありがとうございます^^
私もメガが続くときとレアが続くときと波があるように思います。
私も色々と試行錯誤しながらやっていますが仕組みは全く謎のままですw

最近あまり使用していないアイテムの整理をかねてフリマを覗いてたら
買おうかどうか迷ってた十二単が出ていたので成立して嬉しいです♪
アバター
2011/03/27 18:59
いいなぁ~~メガってる^^
レアの桜^^

桜に負けじとマリエさんも素敵♪
アバター
2011/03/27 16:41
レアメガ、フリマの成立☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
私はレアのメガは1本だけど、普通の桜はまだメガ化しません~
二コタの桜も木登りしてみたいなと思うのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ
春らしいお庭ですね。癒されます。(*´∀`)ノ
アバター
2011/03/27 16:24
レアメガ、フリマ成立おめでとうです~
私も3本までは、メガ続きましたが、そのあとは・・・
まぁ、気持ですからね~いいんですいいんですっ
アバター
2011/03/27 16:04
レア桜もメガなんてすごいな~^^
オメデト∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

もう十二単、解禁になってたんだね^^;
なんか二コタの時間が少し止まってたように
感じちゃったよ・・・。
アバター
2011/03/27 15:18
おおー!!
紫桜がメガってるぅぅぅーー!
おめでとん(*^。^*)
桜ってメガり易いのでしょうか・・・!?
うちは1本もメガってませんが、なにか~!!!
え~ん。。。(>_<)
アバター
2011/03/27 14:24
レアがメガってる~~~~~~~~~~~~~~~~〓■●ポテッ

いいな~~~(*´艸`*)羨ましいな~~~~(*´∀`*)

俺んとこにも、おすそわけホチイ@@
アバター
2011/03/27 14:14
メガ&フリマ成立おめでとうございます^^
桜綺麗ですね~(〃∇〃)
私は最近は、メガよりレア率の方が高いです。
どういう仕組みになっているのか・・・謎ですw

十二単は、春らしい素敵な色ですね^^
とってもお似合いです(*´∇`*)
アバター
2011/03/27 10:20
<海里さん
海里さんもメガしたんですね。おめでとう^^
季節限定のお花やチャリティー桜はたくさん植えてるからそう思う
のかもしれませんけどね^^;
アバター
2011/03/27 10:10
私の所も何故か1本特殊進化しました\(^o^)/

少し高めだからでしょうか?(´・ω・`)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.