Nicotto Town



ぉはよです(´□`)


ぅー、やっと宿題終わった、、(今日の分w)

ついこの前まで10ミリマスのノート使ってたのに、、

学校の先生が勝手に8ミリマスのノートくばりやがった。

「10ミリマスノートの残りがある人は残りのノート使って、ノートがなくなったら、8ミリマスノート使ってくださいー」

「は?」

10ミリマスノートは、ついこのあいだ終わりましたけど。

10ミリマスノートの残りなんてないんですけど。。

てなわけで、私は8ミリマスノートで春休みすたーと★

ぁぁ、10ミリマスが愛おしい。。←

今日のブログ、もう意味分からないですねww

アバター
2011/03/28 11:10
友達限定ステプです⋈ღ*+・。
アバター
2011/03/27 10:50
だよな!!勝手にくばりやがって。くそが!!だってね、だってね!ノートくばられる前日にがんばりノート終わったんだよ!!!なのに〜〜, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.
くそくそくそくそくそくそくそくそくそ!!!!!!
一生恨んだる!!!
なんてね☆うそだよ!!でも、まじくそだわ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.