Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきの好きな曲!!!!!


ままに対抗して、さきの好きな曲を聴いてください。

去年運動会で踊った曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=T-8LN3R7ZVw

アバター
2009/04/16 20:41
ブログに失礼します。

どもw。姫紅雑技団、団長のもこです。

団からのお知らせです。

掲示板を更新しました。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=814&a_id=36697

更新したトピックスのアドレスです。

お知らせがなくても、ちょくちょく顔出してくださいね。
アバター
2009/04/12 23:51
いいよなwこの曲w
アバター
2009/04/12 14:05
うんどうかいでおどるの、たのしみだなぁ~。
アバター
2009/04/12 11:06
おれの学校も去年運動会この曲あった
アバター
2009/04/12 06:58
そうなんだ。運動会でその曲、いいな~><うちの学校は、大塚愛のピーチだったよん^^
アバター
2009/04/11 22:22
うちの母 けっこうこれすきっすよ!!
アバター
2009/04/11 16:34
聞いたよ^^
EXILEカッコイイよね~(*^o^*)⊂
最近人数増えたよね!
うちは、前の方が良かったなぁ・・・
アバター
2009/04/11 15:58
おお!しってます!

いいきょくですよね!
アバター
2009/04/11 08:29
さきちゃんのオススメ曲聞いてみました♪

なつかしい^^;私も大好きだった曲です。EXILEが歌うとしんせんでかっこいいですね(^_-)☆
アバター
2009/04/11 02:27
ナゴヤドームライブでは、

この曲が一番盛り上がりましたよ~ん!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/04/10 23:21
EXILE が銀河鉄道999ですか!
時代は流れてるのでありますなぁ~
ゴダイゴやろっ!なんて言ってると笑われますね?w
EXILE は歌唱力があるので何歌ってもかっこいいですね^-^
アバター
2009/04/10 21:41
ぅちもこの曲大好き!!!
いい曲だよね!!
アバター
2009/04/10 20:34
うちもこの曲大好き❤
凄く髪型も髪飾りもゴージャスでカワユスです(*^^)v
アバター
2009/04/10 20:18
この曲も知ってるよ~♪ 
アニメも見てたよ~^^
今はこんな曲を踊るんだねぇ・・・? ( ̄o ̄)ほっほぉ~
踊るのも楽しくなっちゃいますね (⌒-⌒)ニコニコ...

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー
アバター
2009/04/10 19:16
おお! この曲なら知ってる・・・・ww



「後悔なんて、歳をとってからすればいいさ。」

「ひるんだり、たじろいだりしたらオマエの負けだぞ。」

「あたしの船を撃ったのは誰!! いないとは、言わせませんっっ!!」

「撃たれる前に撃てと云ったろうwww!」

「メーテル~~~~~っ!!」

「今、万感の想いを込めて汽笛が鳴る・・・・・   さらば・・・少年の日よ・・・・・・・」

で、エンドロールを背景に この曲が・・・・・・・・・・(ノ_・。)




はい、おいらの生まれる前のヒット曲ですねwwww!

アバター
2009/04/10 17:24
この曲、すきだぉ!
この曲を、運動会で踊れるなんて~ww
うらやましい~!

私は、EXILE大好きだモンッ!
アバター
2009/04/10 13:46
ほうほう

今日の

衣装

可愛いね。
アバター
2009/04/10 13:36
さきちゃん EXILEバージョンか!!
銀河鉄道999を聞くならゴダイゴバージョンにしなさい!

EXILEは糞だからな~
あんな糞リメイクされて俺は腹が立つ位だから!!

ゴダイゴは他にもガンダーラとか名曲があるぞ
さきちゃん聞いてみるがヨロシ

BOOWYを理解出来たさきちゃんならきっと理解できるはずっ!!

ガンダーラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=nnovCgGTNIQ
アバター
2009/04/10 13:36
さっちゃん!!!

おねぇちゃんはこの歌大好きぃ

EXILEが好きぃ

銀河鉄道999も好きぃ

やっぱうちの妹だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.