Nicotto Town



初めての大吉

ニコットおみくじ(2011-03-27の運勢)

おみくじ

大吉も出るんだぁ。
(内容は、ぱっとしないけど)

初詣の時は、結構入れてあるって聞いたけど
ニコット神社では、初めて。

なんとなく うれしい~~。

アバター
2013/02/14 00:17
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてささやかですがVtのチョコを贈らせてもらいました^^

以前に素敵なものも頂いたので重荷に感じず受け取ってくださいね☆

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/04/18 20:13
初めまして^^
タウンで見かけたので訪問させていただきました
大吉なんてすごいですね
私はいつも「吉」か「小吉」です
いいですね~(●´∀`●)/
アバター
2011/04/17 07:34
(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

大吉 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪
いい気分になりますね♪
アバター
2011/04/12 17:21
訪問感謝です。
アバター
2011/03/28 12:58
すごいですね
なかなか 出るもんじゃないですから
運は 人生で大切な要素のひとつだって思います
自分自身では どうこう なるものではないかもしれません
掴み取る なんてカッコいいこと言ったって
こればかりは どうにもこうにも
庭の桜 すごいですね
春は スタートの季節 気持ちも なんとなく高揚します
桜は やっぱり欠かせませんね
今年は 寒いので 開花は遅いかも ですが
ニコットで お花見が出来てうれしいです
震災に遭われた人たちの為にも 早く春らしくなってほしいですね
アバター
2011/03/27 22:13
わあ、よかったね。

いいことありそうね♪(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.